『どこの工場で作成してますでしょうか。自社工場?』のクチコミ掲示板

2024年10月28日 登録

KOR-1605/W [ホワイト]

  • 庫内容量は16Lでハイパワー900Wのオーブンレンジ。フラット庫内なのでスペースを効率的に使え、汚れてもすぐに拭き取れる。
  • 約-10〜90度まで、10度単位で設定した温度で温められる。自動解凍や飲み物、冷凍食品など、よく使うメニューを自動で温める調理モードを搭載。
  • 自動温めや手動調理時に「高速あたため」ボタンを押すと、出力を上げて短い時間で温められる。
最安価格(税込):

¥20,800

(前週比:+1,770円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥20,800

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥20,800¥26,180 (21店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:16L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:1人 最大レンジ出力:900W オーブン最高温度:200℃ KOR-1605/W [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KOR-1605/W [ホワイト]の価格比較
  • KOR-1605/W [ホワイト]のスペック・仕様
  • KOR-1605/W [ホワイト]のレビュー
  • KOR-1605/W [ホワイト]のクチコミ
  • KOR-1605/W [ホワイト]の画像・動画
  • KOR-1605/W [ホワイト]のピックアップリスト
  • KOR-1605/W [ホワイト]のオークション

KOR-1605/W [ホワイト]コイズミ

最安価格(税込):¥20,800 (前週比:+1,770円↑) 登録日:2024年10月28日

  • KOR-1605/W [ホワイト]の価格比較
  • KOR-1605/W [ホワイト]のスペック・仕様
  • KOR-1605/W [ホワイト]のレビュー
  • KOR-1605/W [ホワイト]のクチコミ
  • KOR-1605/W [ホワイト]の画像・動画
  • KOR-1605/W [ホワイト]のピックアップリスト
  • KOR-1605/W [ホワイト]のオークション

『どこの工場で作成してますでしょうか。自社工場?』 のクチコミ掲示板

RSS


「KOR-1605/W [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
KOR-1605/W [ホワイト]を新規書き込みKOR-1605/W [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

電子レンジ・オーブンレンジ > コイズミ > KOR-1605/W [ホワイト]

スレ主 NeWinさん
クチコミ投稿数:139件

みなさま
当機、安価でフラットでW数の調節も細かく、お値段も安価でよいと思います。
東芝の似たような感じの機種、ER-40Aと2025/6/28時点で、4000円の違いがあります。(er-40a=24,800-,当機=20,680-)
小泉成器株式会社(コイズミ)の電子レンジはどういう製造工程・工場かご存知の方、教えて頂けますと幸いです。
(自社の中国工場 or 鴻海に製造委託etc..)
ちょっと、、気になりました。自社製だから安いのか、安い工場に依頼しているから安いのか。。

いちおう、geminiというaiに聞いて不明とのことで、こちらに投稿させて頂きます。(写メを添付しました。)
お手数をおかけしますがご見識ある方、宜しくお願いします。

書込番号:26223257

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4451件Goodアンサー獲得:346件

2025/06/28 19:21(2ヶ月以上前)

小泉成器株式会社(コイズミ)に問い合わせれば良いだけでは?
一番確実です。

(^^)

書込番号:26223266

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29606件Goodアンサー獲得:4537件

2025/06/28 20:36(2ヶ月以上前)

基本的に委託のようですが、商品毎に異なる工場で製造を行っているようなので特定は無理かと。
https://www.phileweb.com/news/d-av/202211/17/56913.html

あと、価格は量販店での正規価格同士で比較するのが無難です。

KOR-1605 実質20520円
ER-40A 実質25485円

書込番号:26223343

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27251件Goodアンサー獲得:3112件

2025/06/28 22:35(2ヶ月以上前)

自分の事面倒と思いません?
他人からそう言われることありません?

製造工場(組み立て)がわかって、何の役に立つの?
自社工場とOEMって、OEMだと買わない?
安ければ買う?
組み立てもだけど、自社での部品の自給率はほほゼロでしょう。
OEMはこの国はよくて、この国は良くない?

携帯で有名なあの会社は、全量OEM。
一時期劣悪な住居が問題になりニュースになったことも。
一国での生産は、色んな意味で支障があることも起きるので、新たな生産国を作りました。
日本はこの手の話は敏感なので、その国からの輸入は今のところありません。

書込番号:26223419

ナイスクチコミ!1


スレ主 NeWinさん
クチコミ投稿数:139件

2025/06/29 20:07(2ヶ月以上前)

皆さま、ご意見ありがとうございました。

>ありりん00615さん
philewebのURL、ありがとうございます。

>MiEVさん
>自分の事面倒と思いません?
う、いたた、はい、yesでございます。

書込番号:26224303

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「コイズミ > KOR-1605/W [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KOR-1605/W [ホワイト]
コイズミ

KOR-1605/W [ホワイト]

最安価格(税込):¥20,800登録日:2024年10月28日 価格.comの安さの理由は?

KOR-1605/W [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング