『液晶表示部の耐久性はどうなんだろう?』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
HCR-7502T 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥11,480

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥11,480¥11,480 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

計測方式:上腕式(カフ式) 電源:AC/乾電池 メモリー機能:2人×100回 HCR-7502Tのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HCR-7502Tの価格比較
  • HCR-7502Tのスペック・仕様
  • HCR-7502Tのレビュー
  • HCR-7502Tのクチコミ
  • HCR-7502Tの画像・動画
  • HCR-7502Tのピックアップリスト
  • HCR-7502Tのオークション

HCR-7502Tオムロン

最安価格(税込):¥11,480 (前週比:±0 ) 登録日:2020年 1月14日

  • HCR-7502Tの価格比較
  • HCR-7502Tのスペック・仕様
  • HCR-7502Tのレビュー
  • HCR-7502Tのクチコミ
  • HCR-7502Tの画像・動画
  • HCR-7502Tのピックアップリスト
  • HCR-7502Tのオークション

『液晶表示部の耐久性はどうなんだろう?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HCR-7502T」のクチコミ掲示板に
HCR-7502Tを新規書き込みHCR-7502Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

液晶表示部の耐久性はどうなんだろう?

2025/06/29 06:17(2ヶ月以上前)


血圧計 > オムロン > HCR-7502T

クチコミ投稿数:2053件

購入検討していますが、もう腰下がらないかな〜と待っています。

20マだ精算されているとマだ生産されていると思っていますが・・
仮に在庫だとすると、液晶表示部と電子回路部品が気になる所ですね。

製造年月を見て購入できると良いのですが,買ってからで無いと判らないでしょうね。

書込番号:26223590

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4665件Goodアンサー獲得:346件

2025/06/29 09:10(2ヶ月以上前)

発売時期が新しめの血圧計を選ばれたらと思います。

書込番号:26223690

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2025/06/29 09:58(2ヶ月以上前)

>購入検討していますが、もう腰下がらないかな〜と待っています。

>20マだ精算されているとマだ生産されていると思っていますが・・


何言ってるのかわからない

書込番号:26223732

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6423件Goodアンサー獲得:886件

2025/06/29 12:53(2ヶ月以上前)

相変わらず、書き込んだ後に誤字脱字等を
見直さないんですね。

耐久性なんて運次第だし、在庫として寝てる間は
通電されていないので、それだけでも条件が違ってくるでしょ。

書込番号:26223885 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2053件

2025/06/30 18:30(2ヶ月以上前)

失礼しました
誤字脱字が・・・

購入検討していますが、もう少し下がらないかな〜と待っています。

未だ生産されていると思っていますが・・
仮に在庫だとすると、液晶表示部と電子回路部品が気になる所ですね。

製造年月を見て購入できると良いのですが,買ってからで無いと判らないでしょうね。


発売時期が古いだけで、在庫では無いと思っていますが・・・
在庫だと電子部品、液晶表示部等の劣化が心配になると言いたかったのですが・・

現在の生産品が出荷されるだろうとは思っていますが、
購入された方何時の製造だったのか教えてくれると有り難いです。

書込番号:26225145

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「オムロン > HCR-7502T」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HCR-7502T
オムロン

HCR-7502T

最安価格(税込):¥11,480登録日:2020年 1月14日 価格.comの安さの理由は?

HCR-7502Tをお気に入り製品に追加する <251

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング