『iPhone16』 の クチコミ掲示板

 >  > iPhone・iPadアプリ

『iPhone16』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone・iPadアプリ」のクチコミ掲示板に
iPhone・iPadアプリを新規書き込みiPhone・iPadアプリをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

iPhone16

2025/06/29 14:03(5ヶ月以上前)


iPhone・iPadアプリ

初めて購入しましたが登録、口座案内、入金後の対応が早く予定通りに届きました。また利用しようとおもいます!

書込番号:26223937 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2411件Goodアンサー獲得:117件

2025/06/29 14:24(5ヶ月以上前)

すみません
何を、何処で買われたんでしょうか?

書込番号:26223950

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2025/06/29 16:35(5ヶ月以上前)

すいません。らいぶshopでiPhone16 128G ティールです。

書込番号:26224068 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8548件Goodアンサー獲得:1103件

2025/06/30 04:57(5ヶ月以上前)

それなら↓で評価しないと、統計に反映しませんよ。
https://kakaku.com/shop/2192/?pdid=K0001651435

書込番号:26224594

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)