PAS Brace PA26B 2024年モデル + 専用充電器
- 2023年モデル比、約450g軽量化、約20%小型化の新採用15.8Ahバッテリーを搭載。内装8段変速を採用したスポーティーモデルの電動アシスト自転車。
- 時計表示、消費カロリー、バッテリー残量を確認でき、バッテリー残量低下お知らせランプ&ブザー付きの「スマートクロックスイッチ」を搭載。
- 約4.5時間の充電で70km(スマートパワーモード)走行可能。すぐれた制動力とコントロール性を両立する「フロントディスクブレーキ」を採用。
![]() |
![]() |
¥160,690〜 | |
![]() |
![]() |
¥160,690〜 | |
![]() |
![]() |
¥168,900〜 |
PAS Brace PA26B 2024年モデル + 専用充電器ヤマハ
最安価格(税込):¥160,690
[スノーホワイト]
(前週比:±0 )
発売日:2024年 5月15日



電動自転車・電動アシスト自転車 > ヤマハ > PAS Brace PA26B 2024年モデル + 専用充電器
先日購入しました。良い点は、見た目のデザインがかっこいいです。全体的な造りもしっかりしているので走行中もブレることがほぼなく、走行中も非常に安定して走れます。不満点がいくつかあるので記載していきます。塗装が弱い。籠を自分で取り付けたのですが、車体のネジを外す時にスパナがフレームに当たってしまい、塗装が少しはがれました。意外と軽い衝撃で塗装が剥げるので注意です。フロントサスの効果は微妙です。凹凸の多い場所での低速走行であれば衝撃吸収してくれて体力的に楽ですが、例えば平地で8速ギアでアシストがなくなり、ペダルを全力でこいでスピードアップしようと試みる場合、後輪からのトルクをフロントサスが吸収してしまうために、思ったような加速が得られません。後輪が前方に押し出そうとする力が、フロントサスのバネに行き、そのために前輪を回す駆動力へと生かすことができないのです。これは結構つらい。この現象は上り坂で特に顕著に感じます。こんなことならフロントサスは無いモデルを選べば良かったなと後悔。また、最高速はイマイチ、思ったより出ないです。前述のフロントサスの影響かもしれません。
書込番号:26224791
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「ヤマハ > PAS Brace PA26B 2024年モデル + 専用充電器」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
1 | 2025/07/02 20:09:50 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(スポーツ)
電動自転車・電動アシスト自転車
(最近3年以内の発売・登録)





