Androidアプリ
楽天株主の無料SIMが届きましたが、機種が古くアンドロイド9で楽天リンクオフィスがダウンロードできません
音声通話無料の恩恵が受けれないので、旧バージョンダウンロードしたいのですがどうすればいいでしょうか?
検索で引っかかったサイト(apkpure)からダウンロードしましたが、パッケージの解析中に問題が発生しましたとなりダウンロードできません
安全性のないサイトからのダウンロードは許可に設定してると思います
詳しい方教えてください
機種はreno aです
書込番号:26224913
2点
もうAndroid9は古過ぎます
新しいスマホにする方が良いです
どうしても使いたいなら地道にapkファイルを探すしか有りません
書込番号:26224918 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>達次郎さん
https://business.mobile.rakuten.co.jp/service/rakuten-link-office/
>※楽天回線対応機種であっても、Android9以下の場合、Rakuten Link Officeアプリはご利用いただけません。
>※お手元の機種をAndroid10以降にアップデートいただくか、Android10以降を搭載している機種をご購入ください。
仮に古いものもを入れても、サーバー側ではじかれて、利用出来ないのではないでしょうか。
対応している新しい端末にされた方がよいと思いますよ。
書込番号:26224931
3点
セキュリティ的にもAndroid12以降のスマホ探す方が良いと思われます
書込番号:26224933 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>達次郎さん
手持ちの株、いくらか売って新しい機種買った方が良いかと思いますが、如何でしょうか。
含み損抱えてるなら話は別ですが。。。
書込番号:26225253 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>達次郎さん
検索してみましたがapkpure以外のサイトでも旧バージョンも含め対応しているAndroidのバージョンが10以上のものばかりです。現時点でAndroid 9での利用は難しいと思われます。
パッケージの解析中に問題が…云々はそのapkがAndroidのバージョンに対応出来ないためなのでどうしようもありません。
書込番号:26225274 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Androidアプリ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 25 | 2025/11/21 16:21:47 | |
| 3 | 2025/10/16 10:31:11 | |
| 1 | 2025/10/04 13:26:01 | |
| 4 | 2025/11/21 16:43:04 | |
| 0 | 2025/08/08 14:13:31 | |
| 0 | 2025/07/19 13:10:10 | |
| 0 | 2025/07/18 17:20:42 | |
| 4 | 2025/07/14 23:26:51 | |
| 5 | 2025/06/30 20:57:41 | |
| 1 | 2025/06/25 18:12:30 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】サブPC(グラボ、電源流用)
-
【その他】27インチモニタスピーカーあり
-
【Myコレクション】20210814作成
-
【Myコレクション】メインPC 2024 [i7-14700K DDR5 64GB RTX4090]
-
【欲しいものリスト】新PC構成の検討
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)

