『No signal』のクチコミ掲示板

2023年 6月22日 発売

AlphaLine KB2 KB242YEbmix [23.8インチ ブラック]

  • フルHD解像度でIPSパネルを搭載した23.8型ワイドディスプレイ。フレームを極限まで薄くした「ゼロ・フレームデザイン」を採用。
  • リフレッシュレート100Hz、1ms(VRB)、AMD FreeSyncに対応。高速シーンもなめらかで、画面のちらつきやカクつきがなく映像もゲームもクリアに映し出す。
  • 2W+2Wステレオスピーカーとヘッドホン端子を搭載。外部スピーカーに接続することなく、ゲームや映像などコンテンツのサウンドを再生できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:23.8型(インチ) 解像度(規格):フルHD(1920x1080) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):100Hz 入力端子:D-Subx1/HDMI1.4x1 AlphaLine KB2 KB242YEbmix [23.8インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AlphaLine KB2 KB242YEbmix [23.8インチ ブラック]の価格比較
  • AlphaLine KB2 KB242YEbmix [23.8インチ ブラック]のスペック・仕様
  • AlphaLine KB2 KB242YEbmix [23.8インチ ブラック]のレビュー
  • AlphaLine KB2 KB242YEbmix [23.8インチ ブラック]のクチコミ
  • AlphaLine KB2 KB242YEbmix [23.8インチ ブラック]の画像・動画
  • AlphaLine KB2 KB242YEbmix [23.8インチ ブラック]のピックアップリスト
  • AlphaLine KB2 KB242YEbmix [23.8インチ ブラック]のオークション

AlphaLine KB2 KB242YEbmix [23.8インチ ブラック]Acer

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 6月22日

  • AlphaLine KB2 KB242YEbmix [23.8インチ ブラック]の価格比較
  • AlphaLine KB2 KB242YEbmix [23.8インチ ブラック]のスペック・仕様
  • AlphaLine KB2 KB242YEbmix [23.8インチ ブラック]のレビュー
  • AlphaLine KB2 KB242YEbmix [23.8インチ ブラック]のクチコミ
  • AlphaLine KB2 KB242YEbmix [23.8インチ ブラック]の画像・動画
  • AlphaLine KB2 KB242YEbmix [23.8インチ ブラック]のピックアップリスト
  • AlphaLine KB2 KB242YEbmix [23.8インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > Acer > AlphaLine KB2 KB242YEbmix [23.8インチ ブラック]

『No signal』 のクチコミ掲示板

RSS


「AlphaLine KB2 KB242YEbmix [23.8インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
AlphaLine KB2 KB242YEbmix [23.8インチ ブラック]を新規書き込みAlphaLine KB2 KB242YEbmix [23.8インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

No signal

2025/07/01 11:03(2ヶ月以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > Acer > AlphaLine KB2 KB242YEbmix [23.8インチ ブラック]

クチコミ投稿数:49件

ちょうど1年と1日で「No signal」と出て節電モードに入ってしまう現象がおきました。
デュアルモニターで使用しているのですごく不便…。
故障が早い気がします…。

書込番号:26225701

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2334件Goodアンサー獲得:104件

2025/07/01 11:33(2ヶ月以上前)

コネクターの接触不良かケーブルの不良かも知れませんよ。

書込番号:26225742

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4454件Goodアンサー獲得:346件

2025/07/01 16:32(2ヶ月以上前)

デュアルモニターで使ってるのなら、ケーブルチェックは簡単だな。

モニター側でもパソコン側でも良いからケーブルを交換してみればよいだけ。
(^^)

書込番号:26226006

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件

2025/07/02 10:07(2ヶ月以上前)

ケーブルが原因でした!
メーカーからのメールの返事も早く、メーカー保証もモニタは3年と教えてもらえました。
映ってよかった…

書込番号:26226598

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > AlphaLine KB2 KB242YEbmix [23.8インチ ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
No signal 3 2025/07/02 10:07:11

「Acer > AlphaLine KB2 KB242YEbmix [23.8インチ ブラック]」のクチコミを見る(全 4件)

この製品の最安価格を見る

AlphaLine KB2 KB242YEbmix [23.8インチ ブラック]
Acer

AlphaLine KB2 KB242YEbmix [23.8インチ ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 6月22日

AlphaLine KB2 KB242YEbmix [23.8インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング