『これは顔そり出来ますか?』のクチコミ掲示板

2025年 6月 1日 発売

ER-GK83-S [ダークシルバー]

  • トルク約1.4倍のパワフルモーターを搭載し、しっかり剃れて肌にやさしいボディトリマー。35mmのワイドなカット部で一度に多くの毛をとらえて剃れる。
  • 「トリマー刃」を備え、アタッチメントを装着せずに使用するときは約0.1mmの短さまで剃れる。VIOゾーンなどデリケートな部位にも使える。
  • カット刃が直接肌に触れない構造でやわらかい肌でも刃が食い込みにくい。持ち方を選ばず、全身をなで剃りできる「I字シェイプ」を採用。
最安価格(税込):

¥8,900

(前週比:+760円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥8,900¥14,800 (52店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ボディトリマー 電源方式:充電 電源・電圧:AC100V-240V(自動電圧切替付) 水洗い対応:○ 防水対応:IPX7 ER-GK83-S [ダークシルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ER-GK83-S [ダークシルバー]の価格比較
  • ER-GK83-S [ダークシルバー]のスペック・仕様
  • ER-GK83-S [ダークシルバー]のレビュー
  • ER-GK83-S [ダークシルバー]のクチコミ
  • ER-GK83-S [ダークシルバー]の画像・動画
  • ER-GK83-S [ダークシルバー]のピックアップリスト
  • ER-GK83-S [ダークシルバー]のオークション

ER-GK83-S [ダークシルバー]パナソニック

最安価格(税込):¥8,900 (前週比:+760円↑) 発売日:2025年 6月 1日

  • ER-GK83-S [ダークシルバー]の価格比較
  • ER-GK83-S [ダークシルバー]のスペック・仕様
  • ER-GK83-S [ダークシルバー]のレビュー
  • ER-GK83-S [ダークシルバー]のクチコミ
  • ER-GK83-S [ダークシルバー]の画像・動画
  • ER-GK83-S [ダークシルバー]のピックアップリスト
  • ER-GK83-S [ダークシルバー]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > メンズグルーミング > パナソニック > ER-GK83-S [ダークシルバー]

『これは顔そり出来ますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ER-GK83-S [ダークシルバー]」のクチコミ掲示板に
ER-GK83-S [ダークシルバー]を新規書き込みER-GK83-S [ダークシルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

これは顔そり出来ますか?

2025/07/01 19:09(3ヶ月以上前)


メンズグルーミング > パナソニック > ER-GK83-S [ダークシルバー]

クチコミ投稿数:7件

こちらの機種を検討しています。
顔剃り(うぶ毛そり)もできるのでしょうか?
パナのページには『顔』以外に使えるように書いてあるので、その通りなのかな?って感じてます。
顔剃りが出来れば即買いです。

書込番号:26226132 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
YS-2さん
クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:434件

2025/07/01 20:21(3ヶ月以上前)

顔とはなっていないですね。顔なら髭剃りを兼ねて T字剃刀 で良いんじゃかないかと。

って言うか、わざわざここで質問しなくても、欲しけりゃ買えば済む話・・・

書込番号:26226191

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27264件Goodアンサー獲得:3117件

2025/07/01 21:53(3ヶ月以上前)

剃れないことはいでしょう。
自分ならT型カミソリで剃ります。
これで出来ないのは、鼻毛や耳のような凹凸がある場所でしょう。
鼻毛はPanasonic製エチケットカッターER-GN71がお勧めです。

https://panasonic.jp/content/dam/panasonic/jp/ja/pim-assets/support/manual/000/000/003/258/402/000000003258402/%E5%8F%96%E6%89%B1%E8%AA%AC%E6%98%8E%E6%9B%B8_ER-GK83.pdf

https://panasonic.jp/mens/products/ER-GN71.html

書込番号:26226274

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2025/07/02 19:00(2ヶ月以上前)

ありがとうございます。
オススメも教えてもらい嬉しいです。
参考にし検討してみます。

書込番号:26226924 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > ER-GK83-S [ダークシルバー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ER-GK83-S [ダークシルバー]
パナソニック

ER-GK83-S [ダークシルバー]

最安価格(税込):¥8,900発売日:2025年 6月 1日 価格.comの安さの理由は?

ER-GK83-S [ダークシルバー]をお気に入り製品に追加する <115

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング