『ロレックス生誕100周年』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ロレックス生誕100周年』 のクチコミ掲示板

RSS


「腕時計」のクチコミ掲示板に
腕時計を新規書き込み腕時計をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

ロレックス生誕100周年

2004/03/24 12:43(1年以上前)


腕時計

クチコミ投稿数:693件

来年ハンス・ウィルスドルフがロンドンに時計会社を設立して100年周年を迎えます。ロレックスブランドになったのは1908年ですから、その時をもってバーゼルフェアーに記念モデルを出してくる可能性がありますね。どんな斬新なモデルが発表されるか楽しみです。皆さんはどんなモデルが登場すると思われますか、また登場して欲しいですか?

書込番号:2622628

ナイスクチコミ!0


返信する
新参者のロレファンさん

2004/03/24 13:02(1年以上前)

トゥールピヨン、ミニッツリピーター、永久カレンダー登載のグランドコンプリケーション。当然庶民には手がでないもの。
実用時計中心のロレックスが開発しているかどうかは???
非現実的すぎかな。

書込番号:2622687

ナイスクチコミ!0


ぼれックスさん

2004/03/24 13:16(1年以上前)

そうですね ロレックス社に今までの概念を根底から引っくり返すような、第二の百年にふさわしい時計を期待したいですね ん〜例えば腹時計

書込番号:2622744

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:693件

2004/03/24 22:07(1年以上前)

新参者のロレファンさん、いつもレスありがとうございます。トゥールピヨン、ミニッツリピーター、永久カレンダー登載のグランドコンプリケーションですか。機械構造がすごく複雑で、何千万円もしそうな響きですね。
ぼれックスさんもレスありがとうございます。面白すぎます、腹時計は。
個人的には超現実路線で斬新でもなんでもないのですが、デイトナの赤ダイヤルを復活して欲しいと思っています。また遅ればせながらチタン素材のものも
出てもいいと思っています。(年寄りには、軽くて丈夫な実用ロレも必要かと…)

書込番号:2624402

ナイスクチコミ!0


レロレロレ〜さん

2004/03/27 16:59(1年以上前)

私は、クロノグラフで回転ベゼルで、日付付が欲しいですわ

書込番号:2634849

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:693件

2004/03/27 22:15(1年以上前)

レロレロレ〜さん、レスありがとうございます。確かにデイトナに日付ほしですよね。でも日付を付けるとOH代がもう1万円位上がりそうですね。

書込番号:2635974

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング