『印刷できません。。。』のクチコミ掲示板

2019年 5月16日 発売

Satera LBP621C

  • カラーもモノクロも片面18枚/分でプリントできるレーザービームプリンター。スリープモードからも瞬時に起動し、プリントを開始する。
  • 無線/有線LANに標準対応し、複数のパソコンからワイヤレスプリントを実現。WPS/AOSS/らくらく無線スタートに対応し、接続設定が簡単に行える。
  • デスク周りのスペースに手軽に設置できる奥行き418mmの省スペース設計。一度に大量印刷ができる、大容量のカートリッジを採用している。
Satera LBP621C 製品画像

拡大

部門別ランキング

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

最安価格(税込):

¥18,200

(前週比:+527円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥18,200¥29,911 (49店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カラーレーザー 最大用紙サイズ:A4 スマホ対応:○ Satera LBP621Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Satera LBP621Cの価格比較
  • Satera LBP621Cのスペック・仕様
  • Satera LBP621Cの純正オプション
  • Satera LBP621Cのレビュー
  • Satera LBP621Cのクチコミ
  • Satera LBP621Cの画像・動画
  • Satera LBP621Cのピックアップリスト
  • Satera LBP621Cのオークション

Satera LBP621CCANON

最安価格(税込):¥18,200 (前週比:+527円↑) 発売日:2019年 5月16日

  • Satera LBP621Cの価格比較
  • Satera LBP621Cのスペック・仕様
  • Satera LBP621Cの純正オプション
  • Satera LBP621Cのレビュー
  • Satera LBP621Cのクチコミ
  • Satera LBP621Cの画像・動画
  • Satera LBP621Cのピックアップリスト
  • Satera LBP621Cのオークション

『印刷できません。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Satera LBP621C」のクチコミ掲示板に
Satera LBP621Cを新規書き込みSatera LBP621Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

印刷できません。。。

2025/07/02 14:53(2ヶ月以上前)


プリンタ > CANON > Satera LBP621C

お世話になります。
取説通り、プリンタ側からルーターと接続し、
付属のCDROMから、ドライバ・ユーティリティをインストールしたのですが、
印刷の画面で、LBP631C CARPS2が選択されているにも関わらず、
プリンタが全く反応しません。
ポートの選択がよくわからず、いろいろ試したのですが、
印刷できませんでした。
どなたかお助けください。
宜しくお願い致します。

書込番号:26226758

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6051件Goodアンサー獲得:464件

2025/07/02 17:16(2ヶ月以上前)

エクスプローラー開いて
ネットワークに該当プリンターあるの。?
なければ
ネットワークのプロファイルはプライベートになっているの。?

書込番号:26226856

ナイスクチコミ!0


SilA3さん
クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:24件

2025/07/02 20:52(2ヶ月以上前)

>じゃっくと豆の根っこさん

付属CDのドライバは随分と古いんじゃないですかね。
キヤノンのHPからダウンロードした方が良いですよ。
https://canon.jp/support/software/os?pr=4926

書込番号:26227048

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2025/07/02 21:44(2ヶ月以上前)

ご返信ありがとうございます。
キヤノンのHPからダウンロードしたのですが、
うまくいきませんでした(泣)

書込番号:26227095 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2025/07/03 08:09(2ヶ月以上前)

次世代スーパーハイビジョン様

すぐに返信させていただいたのですが、投稿されておりませんでした(汗)

パソコンに疎く、ご質問の意味がわかりません(泣)

設定からデバイスを見ると、プリンタはオフラインになっております。

ポートの設定が悪いのでしょうか?

書込番号:26227384

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11609件Goodアンサー獲得:2510件

2025/07/03 12:25(2ヶ月以上前)

じゃっくと豆の根っこさん、こんにちは。

ドライバーのインストールまでは、問題なくできているのですね。

それでしたら、プリンターの設定を削除したり、ドライバーをアンインストールしてから、パソコンを再起動した状態で、もう一度インストールし直してみてはどうでしょうか。

あと今回導入されるLBP621C以外で、もう使っていないプリンターのドライバーや設定が残っているようでしたら、それも削除してみるのも良いかもしれません。

ちなみにパソコンは、Windows 11でしょうか?

書込番号:26227574

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2025/07/03 12:34(2ヶ月以上前)

secondfloor 様

ご返信ありがとうございます。

プリンタの削除等、いろいろやってみましたが、
やはりオフラインのままです。

OSはWINDOWS10です。

宜しくお願い致します。

書込番号:26227584

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6423件Goodアンサー獲得:886件

2025/07/03 15:23(2ヶ月以上前)

先ずはルーターを経由しない(無線LANを使わない)で、有線LANまたは、USBケーブル接続してみては如何ですか?

書込番号:26227699

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:504件Goodアンサー獲得:78件

2025/07/03 15:28(2ヶ月以上前)

ネットワークプロファイルをパブリックになってる場合はプライベートに切り替えて下さい

[Windows 10] ネットワークの場所を後から変更する方法を教えてください。
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=1811-0354

書込番号:26227702 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11609件Goodアンサー獲得:2510件

2025/07/03 16:14(2ヶ月以上前)

じゃっくと豆の根っこさんへ。

アンインストールごの再インストールは、試されていたのですね。

あとは、次のリンク先に、いろいろなチェックがありますので、よろしかったら試してみてはどうでしょうか。

https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/100861

書込番号:26227734

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2025/07/03 18:02(2ヶ月以上前)

不具合勃発中 様
アドバイスありがとうございます。なんとか無線接続できました。

ニコイクス 様
確認致しました。プライベートになっておりました。ありがとうございます。

secondfloor 様
リンク先でいろいろ試行錯誤致しまして、なんとか無線接続できました!!
IPアドレス、サブネットマスクが変な数値でしたが、いろいろいじって正常な数値に戻りました。
それから、新しいポートを作成しまして、なんとか接続できました。
誠にありがとうございます!!

書込番号:26227805

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > Satera LBP621C」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Satera LBP621C
CANON

Satera LBP621C

最安価格(税込):¥18,200発売日:2019年 5月16日 価格.comの安さの理由は?

Satera LBP621Cをお気に入り製品に追加する <1038

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング