真空圧力IH RC-10SGX
- 釜底厚7mmで、遠赤効果の高い備長炭を含んだコーティングを内釜の外面に施した真空圧力IH炊飯ジャー(5.5合)。
- 真空ポンプで内釜の中を真空にし、圧力差で米の芯までたっぷり吸水。追い真空でハリ・ツヤのあるごはんを炊き上げる。
- 内回り・外回りに対流の回転方向を切り替える「噴上げ回転熱対流」を採用。「匠の追い炊き」により、熱対流を最大化する。
炊飯器 > 東芝 > 真空圧力IH RC-10SGX
今月からこの機種の発売が開始されました!!
自分にとって非常に気になる機種なんで、誰か早く買ってくれないかなぁーなんて思っています。
がしかしです!!発売前後から東芝機種の周りに変な人が湧いていたり、たまたまなのか他社メーカーがこのタイミングで自社新製品をぶつけてプロ?起用したりモニターを大量投入したりで大攻勢を掛けてきて怖いですw派手だねー
でも東芝さんは静かに売り出しました!絶対的に良い物です!派手に売り出したりはしません。
派手にしないのは何故か?炊飯器の機能全てに自信が有るからです。使ってみたら分かります!それでいて値段は良心的であるし、東芝炊飯器買ったら思ったより良くてこれから先他社の炊飯器には戻れなくなる可能性があるからです。
それでは皆さん、最近ご飯が美味しく無いとか違和感等をお感じでしたら、米どころ新潟県産の炊飯器を手にとってみたらいかがでしょう!きっと日本製の底力を確認出来る事でしょう。
取り敢えず無事発売されて安心しました。東芝は東芝!外聞に踊らされずにドーン?デーン?と構えて静かに行きましょう
書込番号:26227320 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
確かに良い機種だと思いますが、何故白モデルに黒液晶なんでしょう。
最上位機種では、ちゃんと白モデルは白液晶に変更しているのに?
そこだけが残念です。
書込番号:26227509 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>タカ兄貴さん
こんにちは
最上位機種はカラー液晶のタッチパネルのみじゃ無かったでしょうか?
同時発売の最上位機種に関しては黒のみしか発売されて無いみたいです。白に白の液晶と言うのを見てみたかったんですが見つかりませんでした。
それは置いといて、この機種良さそうですね 惚れ惚れしますわ
書込番号:26228213 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ビッチコック3世さん
こんにちは??
確かにカラー液晶なのかな?
一つ前の最上位機種の例です。
この様にしてほしかったな。
書込番号:26228554 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「東芝 > 真空圧力IH RC-10SGX」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/07/04 16:18:19 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
炊飯器
(最近3年以内の発売・登録)










