『無線LAN接続できない』のクチコミ掲示板

2024年 8月22日 発売

ヘルシオ ホットクック KN-HW24H

  • 食材全体により速く熱を伝えることで、炒め物の調理時間を従来モデルより最大約30%短縮した水なし自動調理鍋(2.4L/2〜6人用)。
  • 2人分の調理が10〜15分でできる「パパッとおかず」30メニューを搭載。「チンジャオロースー」や「えびのチリソース」などの主菜にも対応する。
  • 本体底の熱板(内鍋との接触部)に、汚れが取れやすい「らっクリーンコート」を採用し、固くしぼったぬれふきんを使って、簡単に手入れ可能。
最安価格(税込):

¥50,582 プレミアムブラック[プレミアムブラック]

(前週比:-463円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥52,100 プレミアムホワイト[プレミアムホワイト]

BIGBANG プラス

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥50,582¥95,769 (50店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:自動調理鍋 容量:2.4L 量の目安:2〜6人分 タイマー予約機能:○ 無水調理:○ かきまぜ機能:○ 温め直し機能:○ ヘルシオ ホットクック KN-HW24Hのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヘルシオ ホットクック KN-HW24Hの価格比較
  • ヘルシオ ホットクック KN-HW24Hのスペック・仕様
  • ヘルシオ ホットクック KN-HW24Hのレビュー
  • ヘルシオ ホットクック KN-HW24Hのクチコミ
  • ヘルシオ ホットクック KN-HW24Hの画像・動画
  • ヘルシオ ホットクック KN-HW24Hのピックアップリスト
  • ヘルシオ ホットクック KN-HW24Hのオークション

ヘルシオ ホットクック KN-HW24Hシャープ

最安価格(税込):¥50,582 [プレミアムブラック] (前週比:-463円↓) 発売日:2024年 8月22日

  • ヘルシオ ホットクック KN-HW24Hの価格比較
  • ヘルシオ ホットクック KN-HW24Hのスペック・仕様
  • ヘルシオ ホットクック KN-HW24Hのレビュー
  • ヘルシオ ホットクック KN-HW24Hのクチコミ
  • ヘルシオ ホットクック KN-HW24Hの画像・動画
  • ヘルシオ ホットクック KN-HW24Hのピックアップリスト
  • ヘルシオ ホットクック KN-HW24Hのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電気調理鍋・スロークッカー > シャープ > ヘルシオ ホットクック KN-HW24H

『無線LAN接続できない』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヘルシオ ホットクック KN-HW24H」のクチコミ掲示板に
ヘルシオ ホットクック KN-HW24Hを新規書き込みヘルシオ ホットクック KN-HW24Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

無線LAN接続できない

2025/07/04 00:15(2ヶ月以上前)


電気調理鍋・スロークッカー > シャープ > ヘルシオ ホットクック KN-HW24H

クチコミ投稿数:358件

スマホアプリで接続する場合、スマホの設定でWi-Fi選択するAPーSHARPまでできました。しかしそれがインターネット接続できないと表示されます。当然ホットクックと接続もできません。難しい、何百回も試みました、失敗。ルーターで接続もできない、AOSSボタンを長押しってどれくらい長押し?あんまりにも長く押したら、ルーター機能が停止してしまいますよ?
Wi-Fi接続に諦めた方がいますか?諦めしかありませんか?

書込番号:26228172

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4307件Goodアンサー獲得:642件

2025/07/04 06:44(2ヶ月以上前)

ヘルシオ ホットクックとスマートフォンは無線LANルータを仲介として接続するから、スマートフォン?がインターネットにつながらないのであれば、今はホットクックは関係ないと思います。

スマートフォンをホットクックにつなぐ操作は取扱説明書の12頁以降に記載があります

スマートフォンとルータのメーカと機種を明らかにして、どの様に操作してスマートフォン?がインターネットにつながらないのかを明らかにされれば、適当な案内、助言を得られるかもしれません

今はどういう状況であるかは、読み手には分からないと思います

今までスマートフォンはルータとWiFiでつないで、インターネットにもつながっていたのではないかと思うけれど、それはどうだったのでしょう

書込番号:26228273 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3035件Goodアンサー獲得:141件

2025/07/04 11:49(2ヶ月以上前)

>最安希望中さん
AOSSボタンで接続できない、家電で時々あります。
そんな時は、ルータのIDとパスワードを手動入力して接続するしかありません。

書込番号:26228459

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:358件

2025/07/04 12:38(2ヶ月以上前)

スマホアプリ「cocoro home」で試してました。その場合、ルーターのssidとパスワードを入力しないといけません、入力しました。ホットクックを代表するAP_SHARPも携帯のwifi 中に見つかりました(Bluetoothが効いたから),しかし、そのAP_SHARPが携帯Wi-Fi接続しようとするとインターネット接続できないと表示されてました。

書込番号:26228491

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:358件

2025/07/04 13:27(2ヶ月以上前)

無線LAN接続無理なら、携帯のデザリングも試しにやってみました、成功!しかし、今回ホットクックが見つかりませんと表示されました、ホットクックをココロキチンに登録できません、デザリングに接続しても意味がありません。

書込番号:26228517

ナイスクチコミ!0


tonchi007さん
クチコミ投稿数:1件

2025/07/31 14:59(1ヶ月以上前)

この機種をまだ買っていないので的外れだったら申し訳ないのですが……、

家電を Wi-Fi ネットワークに接続する際、多くの機種が 2.4GHz 帯でないと繋がりませんが、周波数帯は大丈夫ですか?

↓少し古いですが、こういう情報もありました。

SHARP ヘルシオ ホットクックがWi-Fiにつながらない問題を解決
https://diary.teraren.com/2021/09/26/hot-cooki-wifi/

書込番号:26251867

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:358件

2025/07/31 15:07(1ヶ月以上前)

情報ありがとうございます。WiFiアクセスポイント上で暗号化設定の変更を調べてみます。

書込番号:26251871

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > ヘルシオ ホットクック KN-HW24H」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ヘルシオ ホットクック KN-HW24H
シャープ

ヘルシオ ホットクック KN-HW24H

最安価格(税込):¥50,582発売日:2024年 8月22日 価格.comの安さの理由は?

ヘルシオ ホットクック KN-HW24Hをお気に入り製品に追加する <345

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング