『MC-6800B VS MC-6810T2』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > 家電 > 体温計 > すべて

『MC-6800B VS MC-6810T2』 のクチコミ掲示板

RSS


「体温計」のクチコミ掲示板に
体温計を新規書き込み体温計をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 MC-6800B VS MC-6810T2

2025/07/04 00:39(6ヶ月以上前)


体温計

クチコミ投稿数:15件

【使いたい環境や用途】
「オムロンコネクト」で使用したいです。
【重視するポイント】

【予算】

【比較している製品型番やサービス】

【質問内容、その他コメント】
上記機種なら、どちらがオススメですか?

(今は、MC-681を使用中です。)

書込番号:26228179

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:30271件Goodアンサー獲得:4640件

2025/07/04 01:38(6ヶ月以上前)

電池持ちがいいのはMC-6800B、使い易いのはMC-6810T2となるようです。
https://store.healthcare.omron.co.jp/product/mc/compare/

MC-6800Bは測定の度にアプリを開いて転送する必要があります。
https://www.faq.healthcare.omron.co.jp/faq/show/17700?site_domain=jp

書込番号:26228194

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2025/07/04 02:16(6ヶ月以上前)

>ありりん00615さん
ご回答有難う御座います。

後者の方は、測定したら自動的に転送されるタイプなのでしょうか?

それだったら、後者の方が「買い」なのですかね(?)

書込番号:26228210

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30271件Goodアンサー獲得:4640件

2025/07/04 03:36(6ヶ月以上前)

MC-6810T2に関しては下記レビューが参考になるかと。
https://review.kakaku.com/review/K0001446727/ReviewCD=1721770

6倍近い価格差を考えるとMC-681で十分とも思えてきます。なお、MC-6800B用のCR1220の入手が難しいような記載がありますが、これはダイソーにも売られています。

書込番号:26228229

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2025/07/04 22:17(6ヶ月以上前)

>ありりん00615さん
やはり、後者のの方が良さそうな気がします。
自動転送!

体重計と血圧計もオムロンコネクトで繋いでいるので、一つに纏まります。

書込番号:26228863

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「体温計」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
MC-6800B VS MC-6810T2 4 2025/07/04 22:17:16
安心のオムロン 0 2024/11/27 9:03:21
使いずらい 1 2024/07/03 19:20:39
耐久性 1 2024/07/02 8:18:07
20年経っても電池が減らない 1 2024/02/04 9:40:16
1年1ヶ月で壊れる 4 2023/07/14 16:34:46
コスパ・性能・対応、全て良し 0 2023/06/21 6:52:13
ケーズデンキで2400円 0 2023/02/19 14:00:03
Yahoo!ショッピングで 20%offクーポンあり 0 2023/02/05 20:28:00
データ記録数について 2 2024/05/11 10:11:46

「体温計」のクチコミを見る(全 381件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング