『ドアを開けっぱなしにしていると何かの部品が外れる』のクチコミ掲示板

2024年 9月12日 発売

まっ直ぐドラム2.0 AQW-DM10R-L-W [ホワイト]

  • 60cm角防水パンに置ける薄型10kg、「まっ直ぐドラム」採用のドラム式洗濯乾燥機(左開き)。液体洗剤・柔軟剤自動投入で便利。
  • 黄ばみをきれいにし、除菌もできる「お湯洗いモード」を搭載している。標準コース運転の目安時間が約29分(洗濯時)でスピード洗濯ができる。
  • 衣類の傷みを抑える「ヒートポンプ乾燥」を採用。「乾燥フィルター自動おそうじ」を搭載し、手入れを軽減。
最安価格(税込):

¥134,946

(前週比:-3,054円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥134,946

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥134,946¥294,800 (41店舗) メーカー希望小売価格:オープン
洗濯容量
  • 10kg
  • 比較表
開閉タイプ

種類 : ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式 : ○ 洗濯/乾燥容量 : 10kg/5kg 洗剤・柔軟剤 自動投入 : ○ 本体幅:59.5cm まっ直ぐドラム2.0 AQW-DM10R-L-W [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • まっ直ぐドラム2.0 AQW-DM10R-L-W [ホワイト]の価格比較
  • まっ直ぐドラム2.0 AQW-DM10R-L-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • まっ直ぐドラム2.0 AQW-DM10R-L-W [ホワイト]のレビュー
  • まっ直ぐドラム2.0 AQW-DM10R-L-W [ホワイト]のクチコミ
  • まっ直ぐドラム2.0 AQW-DM10R-L-W [ホワイト]の画像・動画
  • まっ直ぐドラム2.0 AQW-DM10R-L-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • まっ直ぐドラム2.0 AQW-DM10R-L-W [ホワイト]のオークション

まっ直ぐドラム2.0 AQW-DM10R-L-W [ホワイト]AQUA

最安価格(税込):¥134,946 (前週比:-3,054円↓) 発売日:2024年 9月12日

  • まっ直ぐドラム2.0 AQW-DM10R-L-W [ホワイト]の価格比較
  • まっ直ぐドラム2.0 AQW-DM10R-L-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • まっ直ぐドラム2.0 AQW-DM10R-L-W [ホワイト]のレビュー
  • まっ直ぐドラム2.0 AQW-DM10R-L-W [ホワイト]のクチコミ
  • まっ直ぐドラム2.0 AQW-DM10R-L-W [ホワイト]の画像・動画
  • まっ直ぐドラム2.0 AQW-DM10R-L-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • まっ直ぐドラム2.0 AQW-DM10R-L-W [ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 >   >  まっ直ぐドラム2.0 AQW-DM10R-L-W [ホワイト]

『ドアを開けっぱなしにしていると何かの部品が外れる』 のクチコミ掲示板

RSS


「まっ直ぐドラム2.0 AQW-DM10R-L-W [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
まっ直ぐドラム2.0 AQW-DM10R-L-W [ホワイト]を新規書き込みまっ直ぐドラム2.0 AQW-DM10R-L-W [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

洗濯機 > AQUA > まっ直ぐドラム2.0 AQW-DM10R-L-W [ホワイト]

スレ主 mchachaさん
クチコミ投稿数:2件

満足して使用しているものの一つだけ気になることがあります。
洗濯のみ回した時、内部を乾燥させたくてドアを開けっぱなしにして数時間〜1日程放置していますが、ドアの金属の固定フック?の上下にある小さくて丸いゴムの部品が床に落ちていることがあります。
皆さんも同じなのか、私が使っている製品だけの問題が気になって投稿します。

書込番号:26228462 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:1件 まっ直ぐドラム2.0 AQW-DM10R-L-W [ホワイト]のオーナーまっ直ぐドラム2.0 AQW-DM10R-L-W [ホワイト]の満足度5

2025/07/05 21:44(2ヶ月以上前)

うちのは落ちてたことないです…

ドアを開いて扉側の丸いゴム、2つとも触ってもしっかりくっついていますね

うちに来て3ヶ月、
乾燥後、中が冷えるまでドアを開けっ放しにしていますが落ちてません

メーカーなどに聞いてみてもいいかもですね!
せっかくのお高いお買い物なので、気になるのは嫌ですよね

あまりお役に立てずですみません

書込番号:26229796 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


こが0さん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2025/07/12 12:21(2ヶ月以上前)

自分も同じ症状でメーカーに問い合わせしてみました。
このゴム製の部品は、通常は簡単に外れる部品ではなく、また、外れた状態での使用も推奨されないとのことでした。
サービスマンを派遣して点検修理したいと言われたのでお願いしました。
修理の内容としては、その場で部品を接着剤でくっつけてもらって終わりになりました。
今回のサービスマンがいうには、接着が甘かった可能性があるそうです。接着剤がくっついたらそのまま使用して問題ないと言われました。
ご参考までに。

書込番号:26235613 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!8


スレ主 mchachaさん
クチコミ投稿数:2件

2025/07/16 15:19(1ヶ月以上前)

皆さん、ご経験教えて下さってありがとうございます!
お問い合わせしてみた結果、仰った通り接着剤が甘かったらしいです。
修理の方がパッキングの交換を行ってくれました。これから様子を見たいのですが、もし同じ症状の方がいらっしゃいましたらお問い合わせしてみても良いと思います。

書込番号:26239116 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「AQUA > まっ直ぐドラム2.0 AQW-DM10R-L-W [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

まっ直ぐドラム2.0 AQW-DM10R-L-W [ホワイト]
AQUA

まっ直ぐドラム2.0 AQW-DM10R-L-W [ホワイト]

最安価格(税込):¥134,946発売日:2024年 9月12日 価格.comの安さの理由は?

まっ直ぐドラム2.0 AQW-DM10R-L-W [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <403

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング