『古いアダプター不具合でした』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『古いアダプター不具合でした』 のクチコミ掲示板

RSS


「富士通ゼネラル」のクチコミ掲示板に
富士通ゼネラルを新規書き込み富士通ゼネラルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信2

お気に入りに追加

標準

古いアダプター不具合でした

2025/07/04 22:33(2ヶ月以上前)


エアコン・クーラー > 富士通ゼネラル

スレ主 にしyaさん
クチコミ投稿数:5件

「ノクリアアプリ」、相変わらず読み込み中のままで全然進まず。こっちだけかと思ったら、他にも同じ症状の人がたくさんいて、完全にバグっぽいのに、富士通ゼネラルからは何のアナウンスもなし。正直、放置されてる感が強すぎてかなり不信感持ちました。

さすがにおかしいと思って問い合わせたら、「一部のスマホ機種で出る不具合で、7月末に修正アプリ出します」とのこと。いやいや、そんなに前からみんな困ってるのに、なんでここまで何の説明もなし?ユーザーに不便強いてるのに完全スルーってどうなの?

不具合自体は仕方ないとしても、対応の姿勢があまりに雑。せめて「不具合を確認中です」くらい早く出せたはず。この調子じゃ他のトラブルの時もまともに情報出してくれなさそうで正直信用できません。

書込番号:26228869 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4447件Goodアンサー獲得:346件

2025/07/05 05:56(2ヶ月以上前)

よく分かってない者の戯れ言です。

富士通ゼネラルのエアコンって、中国に丸投げのOEM製品なんですかね?
日本でなら、外注ソフトにしても、『とにかく早く改修しろ』とか言いそうで・・・

よく知らんけど。
(^_^;)

書込番号:26228988

ナイスクチコミ!1


スレ主 にしyaさん
クチコミ投稿数:5件

2025/08/03 13:30(1ヶ月以上前)

先日、ようやくノクリアアプリの修正アップデートが配信されたようですが、表示まで3秒ぐらいもたつきます。
もともと多くのユーザーが読み込み中から先に進まないなどの不具合を報告していたにもかかわらず、富士通ゼネラルからは長らく何のアナウンスもなく、対応の遅さと姿勢にかなり疑問を感じました。

今回の修正も「ようやく」といった印象で、根本的な解決にはなっていない印象です。
アプリは便利に使えればこそ意味があるので、「一応出しました」ではなく、しっかりと動作検証されたものを提供してほしいです。

また、問題発生時には速やかに公式に状況を共有するなど、誠実な対応をお願いしたいです。今回の件でかなり不信感が募りました。今後も利用していくかどうか、正直迷っています。

書込番号:26254331 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング