『思い切って♪』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥22,300

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥22,300¥27,658 (20店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥30,000

タイプ:パワードサブウーファー スピーカーサイズ:24×14cm 再生周波数特性:20Hz〜100Hz TS-WX400DAのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TS-WX400DAの価格比較
  • TS-WX400DAのスペック・仕様
  • TS-WX400DAのレビュー
  • TS-WX400DAのクチコミ
  • TS-WX400DAの画像・動画
  • TS-WX400DAのピックアップリスト
  • TS-WX400DAのオークション

TS-WX400DAパイオニア

最安価格(税込):¥22,300 (前週比:±0 ) 発売日:2019年 6月

  • TS-WX400DAの価格比較
  • TS-WX400DAのスペック・仕様
  • TS-WX400DAのレビュー
  • TS-WX400DAのクチコミ
  • TS-WX400DAの画像・動画
  • TS-WX400DAのピックアップリスト
  • TS-WX400DAのオークション

『思い切って♪』 のクチコミ掲示板

RSS


「TS-WX400DA」のクチコミ掲示板に
TS-WX400DAを新規書き込みTS-WX400DAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

思い切って♪

2025/07/05 04:52(2ヶ月以上前)


カースピーカー > パイオニア > TS-WX400DA

クチコミ投稿数:20件

良いスピーカーが付いてるのでアンプが必要には成りますがカロッツェリア TS-WX1010A か TS-WX1210A をおすすめします♪

書込番号:26228977 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8352件Goodアンサー獲得:1080件

2025/07/05 08:23(2ヶ月以上前)

質問の内容は?

書込番号:26229064

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:3020件Goodアンサー獲得:140件

2025/07/05 12:04(2ヶ月以上前)

自己満か?

書込番号:26229248

ナイスクチコミ!2


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:36165件Goodアンサー獲得:7663件

2025/07/07 14:19(2ヶ月以上前)

>もこメルさん
アンプ内蔵のシート下ウーファーって、大して効かないし、低音感も良くはないし、中高域とのつながりもよくありませんからね。そりゃ単体ウーファーをトランクルーム等に入れた方がいいことはいいです。

書込番号:26231278

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:177件Goodアンサー獲得:2件 TS-WX400DAのオーナーTS-WX400DAの満足度4 ブルカセ 

2025/07/13 21:56(1ヶ月以上前)

>もこメルさん
初めまして。
両者を繋いでいるメインのヘッドユニットは何でしょうか?
又サブウーファーとドアスピーカーの調整ですが、クロスオーバーとタイムアライメント調整や、
どの様に接続されているのか気になります。
又、TS-WX400DAも使用していたという事で宜しいですか?
私は、今年になってTS-WX400DAを導入しましたが、クロスオーバーや音響効果の調整で苦労しましたが
ある程度調整して妥協点を見つけています。

書込番号:26236937

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > TS-WX400DA」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TS-WX400DA
パイオニア

TS-WX400DA

最安価格(税込):¥22,300発売日:2019年 6月 価格.comの安さの理由は?

TS-WX400DAをお気に入り製品に追加する <154

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング