『白ボディは汚れが目立ちませんが?』のクチコミ掲示板

2022年 2月 4日 登録

マグニフィカS ECAM22112

  • エントリーモデルの全自動コーヒーメーカー。水・豆量はメニューごとに最適量を自動で設定し、豆を挽くところから抽出・洗浄までボタン1つでできる。
  • 2杯分のコーヒーを同時に抽出でき、カップの高さに合わせて抽出口の高さを調節可能。ミルクフロッサーでふわふわのミルクも簡単に作れる。
  • コーン式(円錐形)のグラインダーにより摩擦熱が発生しにくくアロマを逃さずに豆を挽ける。深蒸しレギュラーコーヒー「カフェ・ジャポーネ」に対応。
最安価格(税込):

¥63,833 ホワイト[ホワイト]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥65,109 ホワイト[ホワイト]

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥63,833¥73,685 (8店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:2杯 コーヒー:○ エスプレッソ:○ カプチーノ:○ タイプ:ドリップ式(全自動)/エスプレッソ式 マグニフィカS ECAM22112のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • マグニフィカS ECAM22112の価格比較
  • マグニフィカS ECAM22112のスペック・仕様
  • マグニフィカS ECAM22112のレビュー
  • マグニフィカS ECAM22112のクチコミ
  • マグニフィカS ECAM22112の画像・動画
  • マグニフィカS ECAM22112のピックアップリスト
  • マグニフィカS ECAM22112のオークション

マグニフィカS ECAM22112デロンギ

最安価格(税込):¥63,833 [ホワイト] (前週比:±0 ) 登録日:2022年 2月 4日

  • マグニフィカS ECAM22112の価格比較
  • マグニフィカS ECAM22112のスペック・仕様
  • マグニフィカS ECAM22112のレビュー
  • マグニフィカS ECAM22112のクチコミ
  • マグニフィカS ECAM22112の画像・動画
  • マグニフィカS ECAM22112のピックアップリスト
  • マグニフィカS ECAM22112のオークション

『白ボディは汚れが目立ちませんが?』 のクチコミ掲示板

RSS


「マグニフィカS ECAM22112」のクチコミ掲示板に
マグニフィカS ECAM22112を新規書き込みマグニフィカS ECAM22112をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 白ボディは汚れが目立ちませんが?

2025/07/06 07:07(5ヶ月以上前)


コーヒーメーカー > デロンギ > マグニフィカS ECAM22112

スレ主 nicdandyさん
クチコミ投稿数:4件

部屋のインテリア的には白ボディにしたいのですが、コーヒーが飛び散って汚れないか気になっています。
主にカフェラテを作ります。
白ボディを使っておられる方、どうですか?

書込番号:26230029 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
YS-2さん
クチコミ投稿数:5179件Goodアンサー獲得:435件

2025/07/06 08:02(5ヶ月以上前)

拙宅では白を使ってますが (見苦しい画像で申し訳ない) 、もちろん赤枠内でギザギザの辺りは飛び散りますよ。

時々湿らしたティッシュペーパーで拭き取ってます。コーヒーですから簡単に拭き取れます。

防ぎ様は無いので、カップの後ろ側と本体との間にプラスチックや紙の板でも立てるか気になるなら白は止めた方が良いですね。

書込番号:26230073

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 nicdandyさん
クチコミ投稿数:4件

2025/07/06 09:53(5ヶ月以上前)

ありがとうございます。
写真を付けていただいたので、イメージできました。
簡単に拭けるようなので、白にしようと思います。

書込番号:26230145 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


YS-2さん
クチコミ投稿数:5179件Goodアンサー獲得:435件

2025/07/06 11:04(5ヶ月以上前)

どういたしまして・・・

書込番号:26230191

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

マグニフィカS ECAM22112
デロンギ

マグニフィカS ECAM22112

最安価格(税込):¥63,833登録日:2022年 2月 4日 価格.comの安さの理由は?

マグニフィカS ECAM22112をお気に入り製品に追加する <770

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング