『食パン2枚の焼き時間』のクチコミ掲示板

2022年 6月24日 発売

KOS-1236

  • ハイパワー1225Wで80〜240度のマイコン温度調節ができるオーブントースター。庫内幅約31cmと広く、トースト4枚を焼ける。
  • ヒーターの制御で冷凍厚切りトーストも表面のみを焼きすぎることなく、ムラなく内部まで熱を伝え、トースト全体をじっくり温められる。
  • 本体のほか、トレイ、ホットサンドメッシュ(上下)、10種類を掲載したレシピブック、取扱説明書が付属する。
最安価格(税込):

¥11,412

(前週比:-108円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥11,412¥16,740 (32店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーブン 加熱方式:ヒーター 同時トースト数:4枚 温度調節機能:○ 消費電力:1225W KOS-1236のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KOS-1236の価格比較
  • KOS-1236のスペック・仕様
  • KOS-1236のレビュー
  • KOS-1236のクチコミ
  • KOS-1236の画像・動画
  • KOS-1236のピックアップリスト
  • KOS-1236のオークション

KOS-1236コイズミ

最安価格(税込):¥11,412 (前週比:-108円↓) 発売日:2022年 6月24日

  • KOS-1236の価格比較
  • KOS-1236のスペック・仕様
  • KOS-1236のレビュー
  • KOS-1236のクチコミ
  • KOS-1236の画像・動画
  • KOS-1236のピックアップリスト
  • KOS-1236のオークション

『食パン2枚の焼き時間』 のクチコミ掲示板

RSS


「KOS-1236」のクチコミ掲示板に
KOS-1236を新規書き込みKOS-1236をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

食パン2枚の焼き時間

2025/07/09 00:30(2ヶ月以上前)


トースター > コイズミ > KOS-1236

クチコミ投稿数:5件

説明書を見ると、この機種は食パン2枚で焼き時間4-5分かかるそうです。
この枚数で他機種だと2-3分が多い中で長いように感じるのですが、実際それくらい焼き時間は掛かるでしょうか?

書込番号:26232744

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27236件Goodアンサー獲得:3111件

2025/07/09 01:57(2ヶ月以上前)

販売価格なのか、利便性で選ぶか?
好きな方を選べばいいでしょう。

書込番号:26232766

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4199件Goodアンサー獲得:623件

2025/07/09 07:51(2ヶ月以上前)

焼き上がる食パンに標準品があるわけではないから

数字に着目して細かく判断するのは如何でしょうか

とは言え業界標準の数字はあるだろうし、
他社品はリサーチしているだろうし、
それで長い時間の記載であるならば

食パン焼き上がり時間は長いと推して知るべしかも

1枚なら半分の時間で焼き上がりもないだろうし、

朝の時間が惜しいならば、選択肢から外した方が無難だと思いますす

書込番号:26232877 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1101件Goodアンサー獲得:167件

2025/07/09 08:04(2ヶ月以上前)

>ニックネーム2020さん

他機種で2枚が2-3分で焼けるのは、
庫内が狭い2枚焼きの機種ではないでしょうか?

こちらは庫内が広いのとヒーターが上1本・下2本で、
どの位置に焼くものおいても直上直下にヒーターの位置が来ないのも、
時間が掛かる原因かもしれません。

書込番号:26232897

Goodアンサーナイスクチコミ!3


zr46mmmさん
クチコミ投稿数:1427件Goodアンサー獲得:258件

2025/07/09 10:21(2ヶ月以上前)

ヒーターの関係ですね
本機はトースト4枚焼きです
トースト4枚を均一に焦げないように焼くためにヒーターの配置、本数、W(ワット)数を最適化しているため

本機1225W 上ヒーター:585W 1本 下ヒーター:320W 2本
他機の例1200W 上ヒーター:650W 1本 下ヒーター:550W 1本

書込番号:26232991

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2025/07/09 15:22(2ヶ月以上前)

ありがとうございます。
この機種に限らず、庫内が広いと焼き時間が余計にかかるということですね。
教えていただき助かりました。

書込番号:26233217

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「コイズミ > KOS-1236」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
食パン2枚の焼き時間 5 2025/07/09 15:22:39
送料込み 税込 11480円 KOS-1236/K 0 2024/03/08 6:21:51
サタプラ 0 2023/06/03 8:31:35

「コイズミ > KOS-1236」のクチコミを見る(全 8件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KOS-1236
コイズミ

KOS-1236

最安価格(税込):¥11,412発売日:2022年 6月24日 価格.comの安さの理由は?

KOS-1236をお気に入り製品に追加する <271

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング