『新型PKV-BK50P発表2025/8発売予定』のクチコミ掲示板

2023年12月上旬 発売

かるパックスティック PKV-BK50L(V) [ライトラベンダー]

  • 小型・軽量でもハイパワーのファンモーターを採用し、ゴミをしっかり吸い込むコードレススティッククリーナー。ゴミがたまってきてもパワーが長もち。
  • 紙パック式のため、ゴミがいっぱいになったら捨てるだけ。「パワー長もち流路」により、紙パックいっぱいまでゴミをためられる。
  • 「ごみくっきりライト」を搭載し、緑色LEDライトで見えにくいゴミも浮かび上がらせる。髪の毛などが絡まりにくい「からまんブラシ」を採用。
最安価格(税込):

¥57,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥57,800

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥57,800¥66,721 (27店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スティック 集じん方式:紙パック 本体質量:0.97kg 最長運転時間/連続使用時間:標準:40分/パワフルスマートヘッド非使用時:60分/自動:8〜40分/強:8分 かるパックスティック PKV-BK50L(V) [ライトラベンダー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

かるパックスティック PKV-BK50L(V) [ライトラベンダー] の後に発売された製品かるパックスティック PKV-BK50L(V) [ライトラベンダー]とかるパックスティック PKV-BK50P(C) [ベージュ]を比較する

かるパックスティック PKV-BK50P(C) [ベージュ]

かるパックスティック PKV-BK50P(C) [ベージュ]

最安価格(税込): ¥71,280 発売日:2025年 8月上旬

タイプ:スティック 集じん方式:紙パック 本体質量:0.97kg 最長運転時間/連続使用時間:標準:40分/モーター駆動方式のヘッド非使用時:60分/自動:8〜40分/強:8分
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • かるパックスティック PKV-BK50L(V) [ライトラベンダー]の価格比較
  • かるパックスティック PKV-BK50L(V) [ライトラベンダー]のスペック・仕様
  • かるパックスティック PKV-BK50L(V) [ライトラベンダー]のレビュー
  • かるパックスティック PKV-BK50L(V) [ライトラベンダー]のクチコミ
  • かるパックスティック PKV-BK50L(V) [ライトラベンダー]の画像・動画
  • かるパックスティック PKV-BK50L(V) [ライトラベンダー]のピックアップリスト
  • かるパックスティック PKV-BK50L(V) [ライトラベンダー]のオークション

かるパックスティック PKV-BK50L(V) [ライトラベンダー]日立

最安価格(税込):¥57,800 (前週比:±0 ) 発売日:2023年12月上旬

  • かるパックスティック PKV-BK50L(V) [ライトラベンダー]の価格比較
  • かるパックスティック PKV-BK50L(V) [ライトラベンダー]のスペック・仕様
  • かるパックスティック PKV-BK50L(V) [ライトラベンダー]のレビュー
  • かるパックスティック PKV-BK50L(V) [ライトラベンダー]のクチコミ
  • かるパックスティック PKV-BK50L(V) [ライトラベンダー]の画像・動画
  • かるパックスティック PKV-BK50L(V) [ライトラベンダー]のピックアップリスト
  • かるパックスティック PKV-BK50L(V) [ライトラベンダー]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 >   >  かるパックスティック PKV-BK50L(V) [ライトラベンダー]

『新型PKV-BK50P発表2025/8発売予定』 のクチコミ掲示板

RSS


「かるパックスティック PKV-BK50L(V) [ライトラベンダー]」のクチコミ掲示板に
かるパックスティック PKV-BK50L(V) [ライトラベンダー]を新規書き込みかるパックスティック PKV-BK50L(V) [ライトラベンダー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

標準

新型PKV-BK50P発表2025/8発売予定

2025/07/10 10:19(1ヶ月以上前)


掃除機 > 日立 > かるパックスティック PKV-BK50L(V) [ライトラベンダー]

スレ主 NSX-GTさん
クチコミ投稿数:103件

新型が発表されましたね。

従来型との変更点は、
掃除機に装着したスマートフォンの画面で床面の掃除した箇所や軌跡を可視化する「ARおそうじ」アプリに対応
ヘッドに搭載している「3方向ごみくっきりライト」は、もっとも明るく感じる波長に近い緑色LEDライトで前だけでなく左右も照らし、広い範囲の見えにくいごみを浮かび上がらせるそうです。

あとはボディーカラーの変更ですかね。

https://kadenfan.hitachi.co.jp/clean/lineup/pkv-bk50p/
https://www.hitachi.co.jp/New/cnews/month/2025/07/0709a.html

従来型 PKV-BK50Lが在庫限りで安くなると思いますので、しばらく価格と在庫はチェックが必要ですね。

書込番号:26233894

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:7988件Goodアンサー獲得:744件

2025/07/10 13:13(1ヶ月以上前)

また指定価格かなあ?

初期はめっちゃ高いんですよね^^;

現行機種は安いのは今のうちですね

けど、新旧クロスオーバー期間長いんで、例年通りなら焦らずともよいけど1年くらいは

書込番号:26234000

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:291件Goodアンサー獲得:32件

2025/07/13 14:40(1ヶ月以上前)

仕様表だけ見る限りでは
・四方向吸引機構
・2アングル形状
も追加機能のようにみえます。
https://kadenfan.hitachi.co.jp/clean/lineup/pkv-bk50p/spec.html

BK50Lにも搭載で記載してないだけの可能性もなくはないですが…

ARは要らないけど、ライトが強化されてるのと、この2点が新機能ならちょっと気になります

書込番号:26236530 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 NSX-GTさん
クチコミ投稿数:103件

2025/07/14 17:16(1ヶ月以上前)

上:新型 下:従来型

>家電スキー316さん
確かにベッドがリニューアルしていますね。

もしかするとベッドは流用出来るかな。
1万7千円くらいするので壊れたには良いかも?

書込番号:26237509 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7988件Goodアンサー獲得:744件

2025/07/14 20:09(1ヶ月以上前)

>NSX-GTさん

日立の公式ショップでホースなど型番や適応見ればいいですよ

物理的に付いても、ソフトウェアまで対応かはわかりませんが、ヘッドの適合機種に旧型があれば大丈夫でしょう

書込番号:26237652

ナイスクチコミ!0


スレ主 NSX-GTさん
クチコミ投稿数:103件

2025/08/10 16:09

>京都単車男さん
流石に公式では正式に使っていないパーツを流用可能としては掲載しませんね。

新型ヘッドはパワーヘッドクミ(D−DP36)PV-BL50M-004と言う部品で

【適用機種】PKV-BK50P,PV-BL45E5,PV-BL50Mが正式な記載です。

PV-BL45E5,PV-BL50Mは先行して発売されている機種なので家電量販店の店頭に実機がありましたので、
PKV-BK50LにPV-BL50M-004を接続してみました。

もちろん普通に接続できましたwww

PKV-BK50LにPV-BL50M-004することで、疑似的にPKV-BK50Pにすることが出来ます。

書込番号:26259858

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:9件

2025/08/20 21:42

素晴らしい実験結果の報告ですね!

書込番号:26268582 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > かるパックスティック PKV-BK50L(V) [ライトラベンダー]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

かるパックスティック PKV-BK50L(V) [ライトラベンダー]
日立

かるパックスティック PKV-BK50L(V) [ライトラベンダー]

最安価格(税込):¥57,800発売日:2023年12月上旬 価格.comの安さの理由は?

かるパックスティック PKV-BK50L(V) [ライトラベンダー]をお気に入り製品に追加する <1049

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング