『AIなしのRYZEN7とは何か違うのでしょうか?』のクチコミ掲示板

2025年 6月13日 発売

TUF Gaming A14 FA401KM FA401KM-AI7R5060 [イェーガーグレー]

  • 14.0型WQXGA(2560×1600)165Hzディスプレイで「Copilot+ PC」準拠のAIゲーミングノートPC。CPUはAMD Ryzen AI 7 350、メモリーは32GB。
  • ビデオカードはNVIDIA GeForce RTX 5060 Laptop GPU。急速充電により30分でバッテリー容量の50%を充電できる。
  • TUF Gamingシリーズ中で最もコンパクトながら本格的なゲームが楽しめるスペックを搭載。MIL-STD 810H基準のテストをクリアする堅ろう性も備える。
TUF Gaming A14 FA401KM FA401KM-AI7R5060 [イェーガーグレー] 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

最安価格(税込):

¥258,645

(前週比:+3,646円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥258,645

PCボンバー

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥258,645¥339,800 (26店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥308,910

画面サイズ:14型(インチ) CPU:AMD Ryzen AI 7 350/2GHz/8コア CPUスコア(PassMark):24328 ストレージ容量:M.2 SSD:1TB メモリ容量:32GB ビデオチップ:GeForce RTX 5060 + AMD Radeon 860M OS:Windows 11 Home 64bit 重量:1.46kg TUF Gaming A14 FA401KM FA401KM-AI7R5060 [イェーガーグレー]のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TUF Gaming A14 FA401KM FA401KM-AI7R5060 [イェーガーグレー]の価格比較
  • TUF Gaming A14 FA401KM FA401KM-AI7R5060 [イェーガーグレー]のスペック・仕様
  • TUF Gaming A14 FA401KM FA401KM-AI7R5060 [イェーガーグレー]のレビュー
  • TUF Gaming A14 FA401KM FA401KM-AI7R5060 [イェーガーグレー]のクチコミ
  • TUF Gaming A14 FA401KM FA401KM-AI7R5060 [イェーガーグレー]の画像・動画
  • TUF Gaming A14 FA401KM FA401KM-AI7R5060 [イェーガーグレー]のピックアップリスト
  • TUF Gaming A14 FA401KM FA401KM-AI7R5060 [イェーガーグレー]のオークション

TUF Gaming A14 FA401KM FA401KM-AI7R5060 [イェーガーグレー]ASUS

最安価格(税込):¥258,645 (前週比:+3,646円↑) 発売日:2025年 6月13日

  • TUF Gaming A14 FA401KM FA401KM-AI7R5060 [イェーガーグレー]の価格比較
  • TUF Gaming A14 FA401KM FA401KM-AI7R5060 [イェーガーグレー]のスペック・仕様
  • TUF Gaming A14 FA401KM FA401KM-AI7R5060 [イェーガーグレー]のレビュー
  • TUF Gaming A14 FA401KM FA401KM-AI7R5060 [イェーガーグレー]のクチコミ
  • TUF Gaming A14 FA401KM FA401KM-AI7R5060 [イェーガーグレー]の画像・動画
  • TUF Gaming A14 FA401KM FA401KM-AI7R5060 [イェーガーグレー]のピックアップリスト
  • TUF Gaming A14 FA401KM FA401KM-AI7R5060 [イェーガーグレー]のオークション

『AIなしのRYZEN7とは何か違うのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「TUF Gaming A14 FA401KM FA401KM-AI7R5060 [イェーガーグレー]」のクチコミ掲示板に
TUF Gaming A14 FA401KM FA401KM-AI7R5060 [イェーガーグレー]を新規書き込みTUF Gaming A14 FA401KM FA401KM-AI7R5060 [イェーガーグレー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

AIなしのRYZEN7とは何か違うのでしょうか?

2025/07/10 12:51(1ヶ月以上前)


ノートパソコン > ASUS > TUF Gaming A14 FA401KM FA401KM-AI7R5060 [イェーガーグレー]

スレ主 Yossii8さん
クチコミ投稿数:3件

ノートPCでsteamにてゲームをしたいと考えてます。
本PCを購入候補にしているのですが、CPUがRYZEN7とRYZEN AI 7を選べるのかな?と認識しております。この二つは何が違うのでしょうか?また、どちらでもsteamでゲームができるのでしょうか?
ご有識者のかた、ご教示いただけると助かります。

書込番号:26233989 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60318件Goodアンサー獲得:16093件

2025/07/10 13:52(1ヶ月以上前)

比較表
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001695996_K0001693873_K0001643159_K0001693872&pd_ctg=0020

Ryzen AI 9 HX 370は高性能なCPUですが、ベンチマーク的にはトップクラスではありません。

https://thehikaku.net/pc/other/Ryzen-AI-7-350.html

https://thehikaku.net/pc/asus/24TUF-Gaming-A14.html#paformance

>>また、どちらでもsteamでゲームができるのでしょうか?

高性能な7外部GPU7を搭載しているので、ゲームのプレイには問題ないです。

書込番号:26234016

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29517件Goodアンサー獲得:4528件

2025/07/10 14:36(1ヶ月以上前)

すくなくとも、ゲームにおけるRyzen AIの恩恵は無いですね。

書込番号:26234040

ナイスクチコミ!1


スレ主 Yossii8さん
クチコミ投稿数:3件

2025/07/10 17:27(1ヶ月以上前)

ありがとうございました。
どちらでも、ゲームは可能とわかりました。

書込番号:26234134 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ASUS > TUF Gaming A14 FA401KM FA401KM-AI7R5060 [イェーガーグレー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TUF Gaming A14 FA401KM FA401KM-AI7R5060 [イェーガーグレー]
ASUS

TUF Gaming A14 FA401KM FA401KM-AI7R5060 [イェーガーグレー]

最安価格(税込):¥258,645発売日:2025年 6月13日 価格.comの安さの理由は?

TUF Gaming A14 FA401KM FA401KM-AI7R5060 [イェーガーグレー]をお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング