『Geminiが使えません』のクチコミ掲示板

2019年 5月17日 発売

MediaPad M5 lite 8 Wi-Fiモデル JDN2-W09

  • 1920×1200dpi、283ppiの高精細IPSディスプレイを搭載した、8型タブレットのWi-Fiモデル。アクセス制限などが可能な「キッズモード」を搭載。
  • デュアルスピーカーとデュアルパワーアンプ、「HUAWEI Histen5.0」オーディオテクノロジーを組み合わせることで、コンサートホールの臨場感を再現。
  • 「HUAWEI Kirin710」オクタコアCPUに、Android9+EMUI9.0を搭載し、処理速度が向上。仕事や勉強のほか、ゲームアプリも快適に利用できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1920x1200 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:3GB CPU:HUAWEI Kirin 710/2.2GHz+1.7GHz MediaPad M5 lite 8 Wi-Fiモデル JDN2-W09のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MediaPad M5 lite 8 Wi-Fiモデル JDN2-W09の価格比較
  • MediaPad M5 lite 8 Wi-Fiモデル JDN2-W09の中古価格比較
  • MediaPad M5 lite 8 Wi-Fiモデル JDN2-W09のスペック・仕様
  • MediaPad M5 lite 8 Wi-Fiモデル JDN2-W09のレビュー
  • MediaPad M5 lite 8 Wi-Fiモデル JDN2-W09のクチコミ
  • MediaPad M5 lite 8 Wi-Fiモデル JDN2-W09の画像・動画
  • MediaPad M5 lite 8 Wi-Fiモデル JDN2-W09のピックアップリスト
  • MediaPad M5 lite 8 Wi-Fiモデル JDN2-W09のオークション

MediaPad M5 lite 8 Wi-Fiモデル JDN2-W09HUAWEI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 5月17日

  • MediaPad M5 lite 8 Wi-Fiモデル JDN2-W09の価格比較
  • MediaPad M5 lite 8 Wi-Fiモデル JDN2-W09の中古価格比較
  • MediaPad M5 lite 8 Wi-Fiモデル JDN2-W09のスペック・仕様
  • MediaPad M5 lite 8 Wi-Fiモデル JDN2-W09のレビュー
  • MediaPad M5 lite 8 Wi-Fiモデル JDN2-W09のクチコミ
  • MediaPad M5 lite 8 Wi-Fiモデル JDN2-W09の画像・動画
  • MediaPad M5 lite 8 Wi-Fiモデル JDN2-W09のピックアップリスト
  • MediaPad M5 lite 8 Wi-Fiモデル JDN2-W09のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > HUAWEI > MediaPad M5 lite 8 Wi-Fiモデル JDN2-W09

『Geminiが使えません』 のクチコミ掲示板

RSS


「MediaPad M5 lite 8 Wi-Fiモデル JDN2-W09」のクチコミ掲示板に
MediaPad M5 lite 8 Wi-Fiモデル JDN2-W09を新規書き込みMediaPad M5 lite 8 Wi-Fiモデル JDN2-W09をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

Geminiが使えません

2025/07/11 08:58(2ヶ月以上前)


タブレットPC > HUAWEI > MediaPad M5 lite 8 Wi-Fiモデル JDN2-W09

Android 9、RAM 3GB以上と
Geminiアプリの公式要件を満たしているのに
「お使いのデバイスでは…」と出て
Geminiを利用出来ません。

Google Mobile Services(GMS)も入っております。

皆さんのタブレットではGeminiが使えておりますか?

書込番号:26234652 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:6件 なんでもやってみよう 

2025/07/11 09:41(2ヶ月以上前)

・M5は所有していますが、Geminiの動作環境はAndroid10以降です。
以前はAndroid12以降が必要でしたが昨年4月下旬に緩和され、Android10まで引き下げられました。

書込番号:26234690

Goodアンサーナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60379件Goodアンサー獲得:16101件

2025/07/11 09:50(2ヶ月以上前)

気になるのがHUAWEI独自にカスタマイズしたEMUI 9(Android 9ベース)です。

書込番号:26234696

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:512件Goodアンサー獲得:80件

2025/07/11 09:51(2ヶ月以上前)

Google Play ストアに書かれている要件は2 GB 以上の RAM と Android 10 以降となってます

ヘルプサイトだと2 GB 以上の RAM と Android 9 以降と書かれてますが正しくは2 GB 以上の RAM と Android 10 以降です

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.google.android.apps.bard

https://support.google.com/gemini/answer/14579026?hl=ja&co=GENIE.Platform%3DAndroid&oco=1

書込番号:26234697 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:6件 なんでもやってみよう 

2025/07/11 09:53(2ヶ月以上前)

追記です。
参考URLは下記です。

『 要件緩和!Google Gemini「Android 10」以降サポート 2024年4月24日』
https://jetstream.blog/archives/184940

【Google Gemini】アプリ
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.google.android.apps.bard&hl=ja
上記、引用文
『Gemini アプリをご利用いただけるのは、2 GB 以上の RAM と Android 10 以降を搭載した Android スマートフォンのみです。』

書込番号:26234699

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2025/07/12 00:27(2ヶ月以上前)

皆様、早速のご回答ありがとうございました。

Android9ではなく10だったのですね?
残念です。( ; ; )

大変参考になりました。

近いうちに買い替えを考えてみます。

丁寧で迅速なご回答に感謝します。

書込番号:26235259 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > MediaPad M5 lite 8 Wi-Fiモデル JDN2-W09」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MediaPad M5 lite 8 Wi-Fiモデル JDN2-W09
HUAWEI

MediaPad M5 lite 8 Wi-Fiモデル JDN2-W09

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 5月17日

MediaPad M5 lite 8 Wi-Fiモデル JDN2-W09をお気に入り製品に追加する <1001

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング