『Switch 2 でオンライン対戦するとソフトが落ちる』のクチコミ掲示板

2024年 7月18日 発売

パワフルプロ野球2024-2025 [Nintendo Switch]

  • 現実のプロ野球の試合と連動したシナリオが配信され、ミッションで試合を追体験できる野球・育成ゲーム。「パワプロ」シリーズ30周年記念作品。
  • 12球団の歴代レジェンドチームが使用可能。さらに阪急ブレーブス・南海ホークス・大阪近鉄バファローズがオールドチームとして復活。
  • 「対決!レジェンドバトル」ではある条件をクリアしたとき、「ペナント」では帰国選手、「栄冠ナイン」では転生選手として、大谷選手が登場。
パワフルプロ野球2024-2025 [Nintendo Switch] 製品画像

画像提供:Joshin

画像一覧を見る

最安価格(税込):

¥4,225

(前週比:+170円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥4,225¥8,470 (16店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥7,700

ジャンル:野球・育成 CERO:CERO「A」全年齢対象 販売形態:パッケージ版 amiibo対応:○ オンライン:対応 パワフルプロ野球2024-2025 [Nintendo Switch]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • パワフルプロ野球2024-2025 [Nintendo Switch]の価格比較
  • パワフルプロ野球2024-2025 [Nintendo Switch]のスペック・仕様
  • パワフルプロ野球2024-2025 [Nintendo Switch]のレビュー
  • パワフルプロ野球2024-2025 [Nintendo Switch]のクチコミ
  • パワフルプロ野球2024-2025 [Nintendo Switch]の画像・動画
  • パワフルプロ野球2024-2025 [Nintendo Switch]のピックアップリスト
  • パワフルプロ野球2024-2025 [Nintendo Switch]のオークション

パワフルプロ野球2024-2025 [Nintendo Switch]コナミ

最安価格(税込):¥4,225 (前週比:+170円↑) 発売日:2024年 7月18日

  • パワフルプロ野球2024-2025 [Nintendo Switch]の価格比較
  • パワフルプロ野球2024-2025 [Nintendo Switch]のスペック・仕様
  • パワフルプロ野球2024-2025 [Nintendo Switch]のレビュー
  • パワフルプロ野球2024-2025 [Nintendo Switch]のクチコミ
  • パワフルプロ野球2024-2025 [Nintendo Switch]の画像・動画
  • パワフルプロ野球2024-2025 [Nintendo Switch]のピックアップリスト
  • パワフルプロ野球2024-2025 [Nintendo Switch]のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > Nintendo Switch ソフト > コナミ > パワフルプロ野球2024-2025 [Nintendo Switch]

『Switch 2 でオンライン対戦するとソフトが落ちる』 のクチコミ掲示板

RSS


「パワフルプロ野球2024-2025 [Nintendo Switch]」のクチコミ掲示板に
パワフルプロ野球2024-2025 [Nintendo Switch]を新規書き込みパワフルプロ野球2024-2025 [Nintendo Switch]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

Switch 2 でオンライン対戦するとソフトが落ちる

2025/07/11 18:09(1ヶ月以上前)


Nintendo Switch ソフト > コナミ > パワフルプロ野球2024-2025 [Nintendo Switch]

スレ主 SMBTさん
クチコミ投稿数:1242件

Switch 2でオンライン対戦すると3試合に1回くらいの頻度でソフトが落ちます。
通信エラーとかじゃなくソフトが落ちます。
コナミに聞いても任天堂に聞いてくれとのことです。

書込番号:26234972

ナイスクチコミ!3


返信する
gen-1985さん
クチコミ投稿数:2件

2025/08/07 14:43(1ヶ月以上前)

自分も同様にスイッチ2でエラー落ち多発のためコナミに問い合わせましたが任天堂に問い合わせしてくださいとのことでした…
コナミ側は調査すらしてくれないのでしょうか…これで負け判定になると辛いですね

書込番号:26257357 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 SMBTさん
クチコミ投稿数:1242件

2025/08/07 14:57(1ヶ月以上前)

Xで検索しても、同様の症状を訴えられている方がいるようです。
任天堂に問い合わせましたが、ざっくりいうと「症状を確認済みで、メーカーと対応を協議中」とのメールの返信がありました。

コナミは塩対応ですね。
別件でもコナミに何度も問い合わせたことがありますが、納得のいく回答を得られることは少ないです。
ただ、今回の件の「任天堂に聞いてください」の返事のメールはすぐに返ってきましたね。

書込番号:26257364

ナイスクチコミ!1


gen-1985さん
クチコミ投稿数:2件

2025/08/07 15:40(1ヶ月以上前)

お返事頂きありがとうございます。
本日(8/7)10:00のアップデート後、チャンピオンシップにて僕はですが今のところ100%エラー落ちし大会で負け判定になるため、たまらずフリー対戦変えましたがやはり落ちました。
通信対戦が楽しみでしたがこれでは相手に迷惑が掛かるのでプレイはしばらく控えようと思います。

書込番号:26257394 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「コナミ > パワフルプロ野球2024-2025 [Nintendo Switch]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

パワフルプロ野球2024-2025 [Nintendo Switch]
コナミ

パワフルプロ野球2024-2025 [Nintendo Switch]

最安価格(税込):¥4,225発売日:2024年 7月18日 価格.comの安さの理由は?

パワフルプロ野球2024-2025 [Nintendo Switch]をお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング