Hasleo Disk Clone Free V5.5.2.0(Build:Jul 11 2025)
https://www.easyuefi.com/disk-clone/disk-clone-home.html
書込番号:26235405
1点
Change Logs
Version 5.5 (7/11/2025)
(Microsoft Edge 訳)
・デルタクローン機能を追加
・インテリジェントセクターコピー技術による迅速なexFATクローニング機能を追加
・ディスクレイアウト機能の改善
・その他の軽微なバグを修正
書込番号:26235406
0点
残念なお知らせ !
「デルタクローン機能を追加」 → □デルタクローン に ☑ を入れるが、
無料/体験版は デルタクローン を サポートしていません (0x064C011A000000E9)!
が表示される。
書込番号:26236431
1点
Hasleo Disk CloneのDelta Clone機能を使用してパーティションを迅速にクローンする
https://www.easyuefi.com/disk-clone/resource/delta-clone-partition.html
>デルタクローン作成の所要時間は、ソースパーティション上の変更されたデータブロックの量によって異なります。
>極端なケースでは、ソースパーティションから宛先パーティションへのデルタクローン作成は数秒で完了します。
試してみたいのですが
無料版では使えないのですよね!
書込番号:26254929
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ユーティリティソフト」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/11/14 4:45:55 | |
| 2 | 2025/11/12 14:46:53 | |
| 4 | 2025/11/15 8:47:04 | |
| 2 | 2025/11/11 9:39:52 | |
| 1 | 2025/11/07 3:40:28 | |
| 1 | 2025/11/07 3:38:53 | |
| 1 | 2025/11/04 5:05:05 | |
| 1 | 2025/10/31 5:10:14 | |
| 5 | 2025/10/30 18:49:37 | |
| 1 | 2025/10/29 3:36:33 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング

