『購入検討中なのですが』のクチコミ掲示板

2025年 6月28日 発売

P275MV MAX [27インチ ブラック]

  • Mini LED、量子ドット技術を搭載し2304ゾーンのローカルディミングに対応した27型170Hz対応のハイエンドゲーミングモニター。
  • 4K(3840×2160)の高解像度とDCI-P3 99%、Adobe RGB 99%の広色域に対応。
  • 4K@170Hzだけでなく、デュアルモードによりフルHD@340Hzでの超高リフレッシュレートでの動作にも対応し、素早いゲームプレイを実現する。
最安価格(税込):

¥67,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥67,800

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥67,800¥79,800 (5店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):4K(3840x2160) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):340Hz 入力端子:HDMI2.1x2/DisplayPort1.4x1 P275MV MAX [27インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P275MV MAX [27インチ ブラック]の価格比較
  • P275MV MAX [27インチ ブラック]のスペック・仕様
  • P275MV MAX [27インチ ブラック]のレビュー
  • P275MV MAX [27インチ ブラック]のクチコミ
  • P275MV MAX [27インチ ブラック]の画像・動画
  • P275MV MAX [27インチ ブラック]のピックアップリスト
  • P275MV MAX [27インチ ブラック]のオークション

P275MV MAX [27インチ ブラック]Titan Army

最安価格(税込):¥67,800 (前週比:±0 ) 発売日:2025年 6月28日

  • P275MV MAX [27インチ ブラック]の価格比較
  • P275MV MAX [27インチ ブラック]のスペック・仕様
  • P275MV MAX [27インチ ブラック]のレビュー
  • P275MV MAX [27インチ ブラック]のクチコミ
  • P275MV MAX [27インチ ブラック]の画像・動画
  • P275MV MAX [27インチ ブラック]のピックアップリスト
  • P275MV MAX [27インチ ブラック]のオークション


「P275MV MAX [27インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
P275MV MAX [27インチ ブラック]を新規書き込みP275MV MAX [27インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

購入検討中なのですが

2025/07/13 11:05(4ヶ月以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > Titan Army > P275MV MAX [27インチ ブラック]

クチコミ投稿数:772件

このモニターを購入検討しておりますがレビューが見当たらないので躊躇しております。
昨年発売のM27E6V-PROも実売価格が同じ位になっておりますがどちらがおすすめでしょうか?
気になる点は、Mini LED 5088ゾーンから半減している、色域がほんの少し悪くなっている、この部分が画質にどの程度影響があるのか気になります。
170Hz対応、デュアルモード、DyDsモードは良さそうなので悩み中です

書込番号:26236366 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60802件Goodアンサー獲得:16241件

2025/07/13 12:27(4ヶ月以上前)

比較表
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001695368_K0001657579&pd_ctg=0085

私は2つのモニター間での比較なら、画質云々より入力端子でUSB Type-Cの有無とかつPD給電出来るかを優先します。

何故か言うと、Thunderbolt 4を搭載するWindowsノートPCとMacBook Proを所有しているからです。

それで、USB Type-C端子を搭載するM27E6V-PROを選びます。

書込番号:26236436

ナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:41813件Goodアンサー獲得:7794件

2025/07/13 13:26(4ヶ月以上前)

方向性が違うモニターなので、何を重視するかじゃないですかね?
より、ゲーミングでもfpsなどを重視するならスペック的にも応答速度に振っているMaxで、画質重視ならローカルディミングのポイントが多く画質が高そうなProになると思います。
ローカルディミングのポイントを減らしたのは340HzでLEDコントロールの演算が追いつかないとかそんな感じなんですかね?

どちらが良いかは、fpsの様なゲームをどれだけやるかによると思います。

書込番号:26236472 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:772件

2025/07/13 19:45(4ヶ月以上前)

返信ありがとうございます
基本的には、時々ゲームなので画質重視なので、使用目的だとM27E6V-PROなのですが、レビューの初期不良や不具合、デザインを考えるとMAXなのですが...
ローカルディミングのポイントが5088ゾーンと2304ゾーンの違いで明らかな差があるならPROかとも思います。
MAXを購入した方の意見も聞きたいところです

書込番号:26236774

ナイスクチコミ!1


p(>ー<)qさん
クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:2件

2025/08/01 23:34(3ヶ月以上前)

https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001695368/#26253072

リコール中です

書込番号:26253073

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2025/10/06 12:26(1ヶ月以上前)

亀レスですが

私もType-Cは無いものと思って購入したのですが
実際には付いているようです
未だ購入したばかりでノートPCからの出力を試していないのであしからず

書込番号:26309251

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Titan Army > P275MV MAX [27インチ ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P275MV MAX [27インチ ブラック]
Titan Army

P275MV MAX [27インチ ブラック]

最安価格(税込):¥67,800発売日:2025年 6月28日 価格.comの安さの理由は?

P275MV MAX [27インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング