『複数キーのボタンの割当』のクチコミ掲示板

2022年11月24日 発売

Signature Plus M750 Wireless Mouse

  • 最大3台のデバイスに接続できるワイヤレス静音マウス。本体の裏に搭載した「Easy Switchボタン」を押すだけで接続デバイス間で切り替えられる。
  • 独自の「SmartWheel」を採用し、1行ごとのスクロールを精確に行える。勢いよく回すと高速スクロールに切り替わり長い文書やWebページを移動する際に便利。
  • 独自の静音技術「SilentTouch」を用いてクリック感はそのままに、クリック音を従来比90%軽減。「Logi Bolt USBレシーバー」を同梱。
最安価格(税込):

¥4,580 グラファイト[グラファイト]

(前週比:-90円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥4,580 グラファイト[グラファイト]

OCNオンラインショップ(旧NTT-X)

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥4,580¥8,390 (38店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:光学式マウス インターフェイス:Bluetooth low energy/無線2.4GHz その他機能:カウント切り替え可能/着脱式レシーバ ボタン数:6ボタン 重さ:103.2g Signature Plus M750 Wireless Mouseのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Signature Plus M750 Wireless Mouseの価格比較
  • Signature Plus M750 Wireless Mouseのスペック・仕様
  • Signature Plus M750 Wireless Mouseのレビュー
  • Signature Plus M750 Wireless Mouseのクチコミ
  • Signature Plus M750 Wireless Mouseの画像・動画
  • Signature Plus M750 Wireless Mouseのピックアップリスト
  • Signature Plus M750 Wireless Mouseのオークション

Signature Plus M750 Wireless Mouseロジクール

最安価格(税込):¥4,580 [グラファイト] (前週比:-90円↓) 発売日:2022年11月24日

  • Signature Plus M750 Wireless Mouseの価格比較
  • Signature Plus M750 Wireless Mouseのスペック・仕様
  • Signature Plus M750 Wireless Mouseのレビュー
  • Signature Plus M750 Wireless Mouseのクチコミ
  • Signature Plus M750 Wireless Mouseの画像・動画
  • Signature Plus M750 Wireless Mouseのピックアップリスト
  • Signature Plus M750 Wireless Mouseのオークション

『複数キーのボタンの割当』 のクチコミ掲示板

RSS


「Signature Plus M750 Wireless Mouse」のクチコミ掲示板に
Signature Plus M750 Wireless Mouseを新規書き込みSignature Plus M750 Wireless Mouseをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

複数キーのボタンの割当

2025/07/13 23:47(2ヶ月以上前)


マウス > ロジクール > Signature Plus M750 Wireless Mouse

クチコミ投稿数:281件

複数のキーを一つのボタンに割り当てることはできないのでしょうか
※Shift+Win+Sを一つのボタンみたいな感じ
昔使っていたM590が壊れたので、同様のボタン数、Flow機能ありでこれに買い替えたのですが
ホイールの横押しできないわ、ボタン割当できないわ、ホイール固くて指痛くなるわ、のまさかの使い勝手劣化
せめてボタン割り当てだけでもやりたいのですが、方法はないでしょうか

書込番号:26237010

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:19003件Goodアンサー獲得:1756件 ドローンとバイクと... 

2025/07/14 06:38(1ヶ月以上前)

>kakakuDEponさん

このマウスの設定はLogiOptions+ですよね?
それでできませんか?

私の使用マウスはMX Master3Sですので同じではありませんが、キーボードショートカットの割り当ては可能です。
CTRL+ALT+DELとかでも設定できましたよ。

ただし左右クリックボタンには設定できません。

書込番号:26237106

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:281件

2025/07/15 12:33(1ヶ月以上前)

>ダンニャバードさん
2つのボタン設定はできますが3つは無理な気がします、
※3つ目のキーは入力を受け付けない

書込番号:26238228

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:281件

2025/07/15 12:59(1ヶ月以上前)

ググったら出来るっポイことが書いてあり、アンインストール後サイトから最新版を入れたら出来ました、
ありがとうございます、

書込番号:26238251

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:281件

2025/07/15 13:02(1ヶ月以上前)

M590がとんでもないプレミア付いてますね、
ああ、終売に気づいて購入したものの、2,3個買っとけばよかった…

書込番号:26238254

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19003件Goodアンサー獲得:1756件 ドローンとバイクと... 

2025/07/15 14:09(1ヶ月以上前)

>kakakuDEponさん

解決して何よりです。(^^)v

>M590がとんでもないプレミア付いてますね、

ホントですね。
販売終了が2022年でしょうか。
その後、5倍近くまで値が上がってます。
後継機種がダメだったということでしょうね。残念ですね〜・・・

私はお気に入りのMX Master3Sを予備に一つ未開封で買い置きしてるんですが、4Sがダメだった場合に値上がりしますかね?(^0^;)
いや、4Sがダメだったら自分で使うことになるんで、関係ないか・・・

書込番号:26238300

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Signature Plus M750 Wireless Mouse
ロジクール

Signature Plus M750 Wireless Mouse

最安価格(税込):¥4,580発売日:2022年11月24日 価格.comの安さの理由は?

Signature Plus M750 Wireless Mouseをお気に入り製品に追加する <660

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング