『SDカードの取り出し方』のクチコミ掲示板

2025年 5月23日 発売

SwitchBot スマートテレビドアホン W6702002

最安価格(税込):

¥15,979

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥15,979

GBFT Online

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥15,979¥21,810 (15店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:テレビドアホン モニタサイズ:4.3型 スマートフォン対応:○ ワイヤレス:○ SwitchBot スマートテレビドアホン W6702002のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SwitchBot スマートテレビドアホン W6702002の価格比較
  • SwitchBot スマートテレビドアホン W6702002のスペック・仕様
  • SwitchBot スマートテレビドアホン W6702002のレビュー
  • SwitchBot スマートテレビドアホン W6702002のクチコミ
  • SwitchBot スマートテレビドアホン W6702002の画像・動画
  • SwitchBot スマートテレビドアホン W6702002のピックアップリスト
  • SwitchBot スマートテレビドアホン W6702002のオークション

SwitchBot スマートテレビドアホン W6702002SwitchBot

最安価格(税込):¥15,979 (前週比:±0 ) 発売日:2025年 5月23日

  • SwitchBot スマートテレビドアホン W6702002の価格比較
  • SwitchBot スマートテレビドアホン W6702002のスペック・仕様
  • SwitchBot スマートテレビドアホン W6702002のレビュー
  • SwitchBot スマートテレビドアホン W6702002のクチコミ
  • SwitchBot スマートテレビドアホン W6702002の画像・動画
  • SwitchBot スマートテレビドアホン W6702002のピックアップリスト
  • SwitchBot スマートテレビドアホン W6702002のオークション
クチコミ掲示板 > 住宅設備・リフォーム > テレビドアホン・インターホン > SwitchBot > SwitchBot スマートテレビドアホン W6702002

『SDカードの取り出し方』 のクチコミ掲示板

RSS


「SwitchBot スマートテレビドアホン W6702002」のクチコミ掲示板に
SwitchBot スマートテレビドアホン W6702002を新規書き込みSwitchBot スマートテレビドアホン W6702002をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

SDカードの取り出し方

2025/07/16 08:52(5ヶ月以上前)


テレビドアホン・インターホン > SwitchBot > SwitchBot スマートテレビドアホン W6702002

クチコミ投稿数:426件

SDカードの挿入口の写真

SDカードの取り出し方について教えてください。
所有されている方アドバイスをお願いします。

メーカーのサポートセンターに確認しましたら
SDカードの取り出し方はノッチ式になっているとのことでした。
しかしながら
SDカードの頭が機器の奥の方で押すことができません
初期不良でしょうか。
メーカーにも確認中なのですが
返信がとても遅いので質問させていただきました。
よろしくお願いいたします。

書込番号:26238892

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:19869件Goodアンサー獲得:1837件 ドローンとバイクと... 

2025/07/16 09:21(5ヶ月以上前)

細いマイナスドライバーのようなもので押し込めないのですか?

というか、そもそもMicroSDカードは間違いなく刺さっているのでしょうか?
写真ではSDカードが見えないもので・・・

書込番号:26238917

ナイスクチコミ!0


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16361件Goodアンサー獲得:1336件

2025/07/16 23:14(5ヶ月以上前)

SDカードは別売になっていますね。
スレさんが入れない限り出てこないのですが…
細いドライバー等で押し込めば出てくる筈です。

メーカー修理は販売店を通すと楽ですよ。

書込番号:26239560 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


pin3さん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件 SwitchBot スマートテレビドアホン W6702002のオーナーSwitchBot スマートテレビドアホン W6702002の満足度2

2025/07/17 20:49(5ヶ月以上前)

購入時はSDカードが挿入されています。
カードが結構深めに挿入されているので、マイナスのドライバーなどでカードの頭を押し込んでください。
4GBのカードが出てきます。

書込番号:26240284

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:426件

2025/07/17 21:19(5ヶ月以上前)

>pin3さん
こんばんは。

取り出すことが出来ました。
ありがとうございます。

それにしても
本当にわかりにくいですね。

書込番号:26240324 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SwitchBot > SwitchBot スマートテレビドアホン W6702002」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SwitchBot スマートテレビドアホン W6702002
SwitchBot

SwitchBot スマートテレビドアホン W6702002

最安価格(税込):¥15,979発売日:2025年 5月23日 価格.comの安さの理由は?

SwitchBot スマートテレビドアホン W6702002をお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング