『扉の取手がザラザラしている』のクチコミ掲示板

2021年 2月 1日 発売

ビストロ NT-D700

  • 遠近トリプルヒーターとインテリジェント制御を搭載したオーブントースター。オートで時間や温度を設定でき、冷凍厚切り食パンもおいしく焼き上げる。
  • 15のオートメニューを搭載。具材をのせたアレンジトーストやフランスパン、クロワッサン、ピザ、そうざいパン、焼きいもなどを楽しめる。
  • 庫内センサーで120〜260度まで8段階の温度設定が可能なオーブン機能を搭載。予熱なしで手軽にオーブン調理が楽しめる。
最安価格(税込):

¥24,750 ブラック[ブラック]

(前週比:-550円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥25,560 ブラック[ブラック]

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥24,750¥30,800 (48店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーブン 加熱方式:ヒーター 同時トースト数:2枚 温度調節機能:○ 消費電力:1300W ビストロ NT-D700のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビストロ NT-D700の価格比較
  • ビストロ NT-D700のスペック・仕様
  • ビストロ NT-D700のレビュー
  • ビストロ NT-D700のクチコミ
  • ビストロ NT-D700の画像・動画
  • ビストロ NT-D700のピックアップリスト
  • ビストロ NT-D700のオークション

ビストロ NT-D700パナソニック

最安価格(税込):¥24,750 [ブラック] (前週比:-550円↓) 発売日:2021年 2月 1日

  • ビストロ NT-D700の価格比較
  • ビストロ NT-D700のスペック・仕様
  • ビストロ NT-D700のレビュー
  • ビストロ NT-D700のクチコミ
  • ビストロ NT-D700の画像・動画
  • ビストロ NT-D700のピックアップリスト
  • ビストロ NT-D700のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > トースター > パナソニック > ビストロ NT-D700

『扉の取手がザラザラしている』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビストロ NT-D700」のクチコミ掲示板に
ビストロ NT-D700を新規書き込みビストロ NT-D700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 扉の取手がザラザラしている

2025/07/16 13:32(2ヶ月以上前)


トースター > パナソニック > ビストロ NT-D700

クチコミ投稿数:3件

【使いたい環境や用途】

【重視するポイント】

【予算】

【比較している製品型番やサービス】

【質問内容、その他コメント】
ジョーシンで店頭購入しました
店頭での展示品は、扉の取っ手がツルツルなのに、購入品はザラザラとした塗料のような感じで、扉の開閉時に指に当たる感触がザラついて痛い感じです

店舗に持ち込み展示品との違いを確認してもらいましたが、展示品とは製造する期日が違うからではないかと言われました
念の為、他の新しい商品も確認してもらいましたが、そちらもザラザラしていて、仕方ないと言われました

Panasonicのお客様センターにも電話して聞いてみましたが、分かりかねますとの返答

ご使用の皆さんの商品は、取手のザラつきはありませんか?

書込番号:26239060 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5072件Goodアンサー獲得:715件 ビストロ NT-D700のオーナービストロ NT-D700の満足度5

2025/07/16 13:43(2ヶ月以上前)

うちのもマットでザラついていますね。
痛いとは感じませんが、パンくずや汚れは付きやすいです。

ダイヤルも同じような感じなので、粉っぽいパンとか触った後だと、汚れますね。

書込番号:26239065 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


ALF1103さん
クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:7件

2025/07/16 14:37(2ヶ月以上前)

ウチのもザラザラしてますね。
特に何も気になったことがなかったですけど。

書込番号:26239090

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2025/07/16 21:28(2ヶ月以上前)

やはり、ザラついているんですね
ご回答ありがとうございました

書込番号:26239440 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2025/07/16 21:29(2ヶ月以上前)

ご回答ありがとうございました
ザラついているとの回答を頂いたので、不良品ではないと納得できました
ありがとうございます

書込番号:26239441 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビストロ NT-D700
パナソニック

ビストロ NT-D700

最安価格(税込):¥24,750発売日:2021年 2月 1日 価格.comの安さの理由は?

ビストロ NT-D700をお気に入り製品に追加する <1633

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング