『∠(^_^) またまた どんな時計を買ったのかって。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『∠(^_^) またまた どんな時計を買ったのかって。』 のクチコミ掲示板

RSS


「腕時計」のクチコミ掲示板に
腕時計を新規書き込み腕時計をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

腕時計

今回は行事のために正確無比の時計を買った。

懐かしいメーカーのELGIN製 手間いらずの電波ソーラーです。
好みのブルーのベゼルがお気に入りであります。

時間も標準時どおりバッチリ正確で文句なし。
気に入りましたよ。

ま〜たも板汚しごめん∠(^_^)

書込番号:26239902

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:28937件

2025/07/17 18:11(4ヶ月以上前)

d(-_^) いや〜さすが電波ソーラーここまで1秒の狂いもなし完璧ね。

大変に満足しました (^_^) ハイ
ま〜たも板汚しごめん∠(^_^)

書込番号:26240139

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28937件

2025/07/19 20:46(4ヶ月以上前)

(^▽^) 最後にベルト交換した。もちブルーカラーね。

書込番号:26242031

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28937件

2025/07/20 19:19(4ヶ月以上前)

<("0")> いや〜いつも思う事

年間に1本は必ず時計を購入するが現在所有は7本 何故か?
我が家に遊びの来る友人や息子がこそっと持って帰るのよ(笑)ようは泥棒

なんだかな〜でありますよ <("0")> ほんと
今回の電波ソーラーは大変気に入ったので隠しときますか。

書込番号:26242833

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「腕時計」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2026年1月に値上げ 0 2025/11/24 10:46:38
CASIO G-SHOCK GW-1400DJ シルバー ラウンド グレー 0 2025/11/22 5:28:51
カカクコム経由ヨドバシで購入 0 2025/11/20 20:34:31
オーバーホール 1 2025/11/19 13:41:13
サブデイトとの価格差 0 2025/11/16 0:56:55
ブラックベイプロ 耐震テスト 12 2025/11/18 9:01:32
予約でGET 4 2025/11/04 8:48:46
中古で購入 1 2025/11/03 9:11:05
これぞ日本の技術の結晶 12 2025/11/04 20:19:56
一生のパートナー 2 2025/11/15 6:38:29

「腕時計」のクチコミを見る(全 180775件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング