『オンラインショップで半値なので、心が動いています』のクチコミ掲示板

2020年12月18日 発売

dtab Compact d-42A docomo

  • カバンに入れて持ち運びしやすい約8.0型ディスプレイ搭載のタブレット。子供の指紋や顔を登録することで、簡単に「キッズモード」を起動できる。
  • 大きな文字や見やすいアイコンによるシンプルで使いやすいメニュー画面を搭載。高性能内蔵マイクと充電スタンドを装備。
  • Dolby Audio、aptX対応の高音質により、さまざまなコンテンツを楽しめる。防水IPX3/防じんIP5Xに対応し、屋外での使用も安心。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 10 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:64GB メモリ容量:4GB CPU:Snapdragon 665/2GHz+1.8GHz dtab Compact d-42A docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dtab Compact d-42A docomoの価格比較
  • dtab Compact d-42A docomoの中古価格比較
  • dtab Compact d-42A docomoのスペック・仕様
  • dtab Compact d-42A docomoのレビュー
  • dtab Compact d-42A docomoのクチコミ
  • dtab Compact d-42A docomoの画像・動画
  • dtab Compact d-42A docomoのピックアップリスト
  • dtab Compact d-42A docomoのオークション

dtab Compact d-42A docomoLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ネイビー] 発売日:2020年12月18日

  • dtab Compact d-42A docomoの価格比較
  • dtab Compact d-42A docomoの中古価格比較
  • dtab Compact d-42A docomoのスペック・仕様
  • dtab Compact d-42A docomoのレビュー
  • dtab Compact d-42A docomoのクチコミ
  • dtab Compact d-42A docomoの画像・動画
  • dtab Compact d-42A docomoのピックアップリスト
  • dtab Compact d-42A docomoのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Lenovo > dtab Compact d-42A docomo

『オンラインショップで半値なので、心が動いています』 のクチコミ掲示板

RSS


「dtab Compact d-42A docomo」のクチコミ掲示板に
dtab Compact d-42A docomoを新規書き込みdtab Compact d-42A docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > Lenovo > dtab Compact d-42A docomo

クチコミ投稿数:209件

ドコモオンラインショップで半値になっています。
なかなか厳しいレビューが多いですが、最近お使いの方、評価はいかがでしょうか?

やはり、改善されてないようなら、後継機種で考えたいと思います。

書込番号:26240055 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13672件Goodアンサー獲得:2857件

2025/07/17 16:23(1ヶ月以上前)

>ようすけ33さん

5年前のタブレットで半値は高いでしょう。
アップデートできるAndroid12も、サポートも終了しています。
修理受付は、2027年3月末で終了予定です。

書込番号:26240064

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60351件Goodアンサー獲得:16097件

2025/07/17 16:24(1ヶ月以上前)

生産終了から4年足らずであり、修理受付可能期間も2年を切っており、お勧めはしません。

https://www.docomo.ne.jp/support/product/d42a/index.html

書込番号:26240066

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:506件Goodアンサー獲得:80件

2025/07/17 17:14(1ヶ月以上前)

それd-52Cですよね
ここはd-42Aですよ?

https://www.docomo.ne.jp/support/product/d52c/index.html

https://kakaku.com/item/J0000040847/

書込番号:26240106 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8605件Goodアンサー獲得:1591件

2025/07/17 17:28(1ヶ月以上前)

え?いまだにd-42Aってドコモオンラインで売ってる??と思ってスクショ画像をよく見たら、
d-52Cのことですね(笑)。

●Lenovo dtab Compact d-52C docomo 価格比較 - 価格.com
https://s.kakaku.com/item/J0000040847/

●dtab Compact d-52C | タブレット | 製品 | NTTドコモ
https://www.docomo.ne.jp/product/d52c/

ともあれd-52C、うーん微妙かも。
最新アップデートでAndroid14にはなるし、ドコモのサポート期間は2029年4月までなのでまだ年数はあるし。比較的コンパクトな8.4インチでWUXGA解像度なのは買いポイントかもですが、
如何せんRAM4GBってのは今時かなりもの足りないような。6GBは欲しいかも。

半額でも¥2.7万。。。どうなんでしょうね。
止めはしませんが。

書込番号:26240117 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:209件

2025/07/30 11:14(1ヶ月以上前)

>みーくん5963さん
>ニコイクスさん
>キハ65さん
>あさとちんさん
皆さん、コメントありがとうございました。
d-42aからd-52cへの買い換えを考えての質問でしたが、ご指摘のように、投稿先を間違えていました。
既に先週購入しましたが、表面的なスペックは全機と同じものの、サクサク感は五割増しの感覚です。
やはり、CPUの性能アップ効果ですかね。

書込番号:26250954 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > dtab Compact d-42A docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dtab Compact d-42A docomo
Lenovo

dtab Compact d-42A docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2020年12月18日

dtab Compact d-42A docomoをお気に入り製品に追加する <154

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング