『とはいっても』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『とはいっても』 のクチコミ掲示板

RSS


「ロードバイク」のクチコミ掲示板に
ロードバイクを新規書き込みロードバイクをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

とはいっても

2025/07/17 20:10(1ヶ月以上前)


ロードバイク

自転車で、純国産品て値段張りそうだし、量販店に置いてあるようなやつは、外国製がほとんどでしょう。
国産品なら、表示がされてると思うし。
値段が何れぐらいか不明だけど、30万使って、国産品を大事に乗るか、10万使って、外国産を乗り潰すかって感じかな?

お金がある人は、国産品を買えばいいと思いますね。

書込番号:26240245

ナイスクチコミ!0


返信する
Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5227件Goodアンサー獲得:106件 Tio Plato 

2025/07/17 22:55(1ヶ月以上前)

https://aeonbike.jp/products/1001-0000-4977323376883

書込番号:26240418 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2718件Goodアンサー獲得:488件

2025/07/18 04:26(1ヶ月以上前)

一応最後まで読んでの感想


…別に何でも好きなの買えばいいじゃんよ。。

書込番号:26240500 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3417件Goodアンサー獲得:194件

2025/07/31 23:31(1ヶ月以上前)

惚れれば、材質も生産国も全く気にならなくなります。

書込番号:26252279

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング