『jUGREEN 充電器』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『jUGREEN 充電器』 のクチコミ掲示板

RSS


「充電池・充電器」のクチコミ掲示板に
充電池・充電器を新規書き込み充電池・充電器をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

jUGREEN 充電器

2025/07/18 02:23(5ヶ月以上前)


充電池・充電器

スレ主 @真夏さん
クチコミ投稿数:23件

https://www.amazon.co.jp/UGREEN-PPS%E9%AB%98%E9%80%9F%E5%85%85%E9%9B%BB%E5%AF%BE%E5%BF%9C-PSE%E6%8A%80%E8%A1%93%E5%9F%BA%E6%BA%96%E9%81%A9%E5%90%88%E3%80%91-iPhone%E5%90%84%E3%82%B7%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%BA-CD294/dp/B0B38TWKVR

https://www.amazon.co.jp/UGREEN-iPhone16-8%E3%82%B7%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%BA-GalaxyS25-S10%E3%82%B7%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%BA-AirPods%E3%81%AA%E3%81%A9%E3%81%AB%E5%AF%BE%E5%BF%9C-X515/dp/B0DG93MZCR

この2機種は出力とポートの数とコンセントの折りたたみの違いくらいですか?
スマホとタブレット2台計3台使ってますが同時に充電する機会は少ないですが
ポートは2つはあると便利かと思ってます。。

書込番号:26240481

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:30068件Goodアンサー獲得:4606件

2025/07/18 03:31(5ヶ月以上前)

GaNFastIIの方がエネルギー変換効率の高い製品です。

また、3ポートで30Wというのは容量的に使いにくいかもしれません。PD充電に対応している機器は1台で18W以上消費するものなので、同時利用が難しくなります。

書込番号:26240489

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 @真夏さん
クチコミ投稿数:23件

2025/07/18 16:31(5ヶ月以上前)

>ありりん00615さん

ありがとうございます
現状ドンキで買ったアダプターとケーブルが一体化されてる
昔ながらの充電器で間に合わせてるので30wでもどうにかなりそうな。

昨日の段階では30wが1600円→2000円 45wが2900円→3900円
Amazonは1日で変動が大きいですね。

書込番号:26240971

ナイスクチコミ!0


スレ主 @真夏さん
クチコミ投稿数:23件

2025/08/05 02:21(4ヶ月以上前)

Huawei のタブレット2台とも急速充電 不可能
Amazon で購入 タブレット急速充電 不可能
OPPO reno 11だけ急速充電可能
となるとPD 充電器は私には不要かも。
ありがとうでした。

書込番号:26255514

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「充電池・充電器」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング