『キー配列にて』のクチコミ掲示板

2022年 1月下旬 発売

TK-CB02BPKBK [ブラック]

  • 「Works With Chromebook」を取得したBluetoothタイプのワイヤレスフルキーボード。テンキー付きで、表計算ツールの入力作業がはかどる。
  • Bluetooth 5.2に対応し、Bluetooth Low Energy技術により省電力を実現。単4形乾電池2本で使用でき、約2年間電池の交換をせずに使用可能。
  • 心地よいタイピングができるパンタグラフ方式を採用。特定の機能をワンタッチで実行できるChromebook固有の特殊キーを搭載している。
最安価格(税込):

¥2,698

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥2,698

BESTDO!

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥2,698¥7,196 (9店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥8,880

キーレイアウト:日本語99 キースイッチ:パンタグラフ インターフェイス:Bluetooth テンキー:あり キーストローク:1.4mm TK-CB02BPKBK [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TK-CB02BPKBK [ブラック]の価格比較
  • TK-CB02BPKBK [ブラック]のスペック・仕様
  • TK-CB02BPKBK [ブラック]のレビュー
  • TK-CB02BPKBK [ブラック]のクチコミ
  • TK-CB02BPKBK [ブラック]の画像・動画
  • TK-CB02BPKBK [ブラック]のピックアップリスト
  • TK-CB02BPKBK [ブラック]のオークション

TK-CB02BPKBK [ブラック]エレコム

最安価格(税込):¥2,698 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 1月下旬

  • TK-CB02BPKBK [ブラック]の価格比較
  • TK-CB02BPKBK [ブラック]のスペック・仕様
  • TK-CB02BPKBK [ブラック]のレビュー
  • TK-CB02BPKBK [ブラック]のクチコミ
  • TK-CB02BPKBK [ブラック]の画像・動画
  • TK-CB02BPKBK [ブラック]のピックアップリスト
  • TK-CB02BPKBK [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > キーボード > エレコム > TK-CB02BPKBK [ブラック]

『キー配列にて』 のクチコミ掲示板

RSS


「TK-CB02BPKBK [ブラック]」のクチコミ掲示板に
TK-CB02BPKBK [ブラック]を新規書き込みTK-CB02BPKBK [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

キー配列にて

2025/07/18 07:26(1ヶ月以上前)


キーボード > エレコム > TK-CB02BPKBK [ブラック]

スレ主 涼パパさん
クチコミ投稿数:19件

本製品を購入し、PC本体と接続して使用しましたが、ファンクションキーが無いのに気が付きました。

もう少しよく調べてから購入すればよかったかなとは思っていますが、もし、ファンクションキーの配列や変換等がわかる方がいらっしゃいましたら、ご教授いただけると幸いです。

書込番号:26240546

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40356件Goodアンサー獲得:5683件

2025/07/18 07:46(1ヶ月以上前)

・ファンクションキーで何をしたいのですか。
・本キーボードはChromebook用です。

書込番号:26240561

ナイスクチコミ!2


スレ主 涼パパさん
クチコミ投稿数:19件

2025/07/18 08:02(1ヶ月以上前)

そうでしたね、私も色々調べていくうちに気が付きました。

ご指摘ありがとうございました。

書込番号:26240580

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29546件Goodアンサー獲得:4529件

2025/07/18 14:50(1ヶ月以上前)

Chromebookには最上段のキーをファンクションキーとして利用するための設定があります。
https://furendo-j.co.jp/2022/01/12/chromebook0112-01/

書込番号:26240876

ナイスクチコミ!0


スレ主 涼パパさん
クチコミ投稿数:19件

2025/07/18 15:13(1ヶ月以上前)

>ありりん00615さん


返信及び貴重な情報ありがとうございました。

キー操作が慣れていませんが、日本語キーボードと同じ感覚で使えそうです。

助かりました(⌒∇⌒)

書込番号:26240901

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「エレコム > TK-CB02BPKBK [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
キー配列にて 4 2025/07/18 15:13:12

「エレコム > TK-CB02BPKBK [ブラック]」のクチコミを見る(全 5件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TK-CB02BPKBK [ブラック]
エレコム

TK-CB02BPKBK [ブラック]

最安価格(税込):¥2,698発売日:2022年 1月下旬 価格.comの安さの理由は?

TK-CB02BPKBK [ブラック]をお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング