『パナソニックのテレビとのCEC』のクチコミ掲示板

2023年 1月28日 発売

AI-303-B [ブラック]

  • 横幅215mmのボディながら多彩なデジタル入力に対応したステレオプリメインアンプ。11.2MHz DSDや384kHz/32bitのハイレゾ音源にも対応。
  • ARC/eARCに対応したHDMI端子を装備しているため、好みのスピーカーと組み合わせることでテレビの音を簡単にグレードアップできる。
  • USB入力端子にUSB-Cを採用。LDAC、Qualcomm aptX HDなど高音質転送に対応したBluetoothレシーバーを搭載し、スマホからの再生も高音質で行える。
最安価格(税込):

¥77,000

(前週比:+4,954円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥77,000¥87,780 (22店舗) メーカー希望小売価格:オープン

定格出力:25W/8Ω/50W/4Ω 対応インピーダンス:4Ω〜8Ω 再生周波数帯域:2Hz〜70kHz アナログ入力:2系統 ハイレゾ:○ AI-303-B [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AI-303-B [ブラック]の価格比較
  • AI-303-B [ブラック]のスペック・仕様
  • AI-303-B [ブラック]のレビュー
  • AI-303-B [ブラック]のクチコミ
  • AI-303-B [ブラック]の画像・動画
  • AI-303-B [ブラック]のピックアップリスト
  • AI-303-B [ブラック]のオークション

AI-303-B [ブラック]TEAC

最安価格(税込):¥77,000 (前週比:+4,954円↑) 発売日:2023年 1月28日

  • AI-303-B [ブラック]の価格比較
  • AI-303-B [ブラック]のスペック・仕様
  • AI-303-B [ブラック]のレビュー
  • AI-303-B [ブラック]のクチコミ
  • AI-303-B [ブラック]の画像・動画
  • AI-303-B [ブラック]のピックアップリスト
  • AI-303-B [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プリメインアンプ > TEAC > AI-303-B [ブラック]

『パナソニックのテレビとのCEC』 のクチコミ掲示板

RSS


「AI-303-B [ブラック]」のクチコミ掲示板に
AI-303-B [ブラック]を新規書き込みAI-303-B [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

パナソニックのテレビとのCEC

2025/07/19 13:23(2ヶ月以上前)


プリメインアンプ > TEAC > AI-303-B [ブラック]

スレ主 take-kmさん
クチコミ投稿数:23件

パナソニックのVIERA TV-65W95Aを使っていますが、CECが使えているか分かる方はいらっしゃらないでしょうか。現在はAI-301を光デジタルで使っており、CECが動作するなら、こちらに変えてHDMIで繋げたいと考えています。もし分かる方がいれば教えてください。

書込番号:26241694 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:494件Goodアンサー獲得:41件

2025/07/19 16:12(2ヶ月以上前)

>take-kmさん
これでしょうか?
https://teac.jp/jp/product/ai-303/feature

書込番号:26241814

ナイスクチコミ!0


スレ主 take-kmさん
クチコミ投稿数:23件

2025/07/19 17:43(2ヶ月以上前)

返信ありがとうございます。
はい、AI-303でのHDMI CEC機能です。

書込番号:26241883 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


XJSさん
クチコミ投稿数:6419件Goodアンサー獲得:281件

2025/07/19 18:06(2ヶ月以上前)

よほど古いTVでなければ対応してるはずです

書込番号:26241898 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:494件Goodアンサー獲得:41件

2025/07/19 18:08(2ヶ月以上前)

>take-kmさん
上記URLを見る限り、対応ということだと思いますが・・・

書込番号:26241903

ナイスクチコミ!2


スレ主 take-kmさん
クチコミ投稿数:23件

2025/07/19 18:45(2ヶ月以上前)

レビューでうまく動作しないと言われている人がいらっしゃるのと、仕様書を読むと全てのテレビで動作を保証するものではないと記載しているので少し心配になっていました。ありがとうございます。

書込番号:26241925 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:494件Goodアンサー獲得:41件

2025/07/19 22:50(2ヶ月以上前)

>take-kmさん
なるほどそういうことでしたか。

ちょっとお金がかかりますが、動作検証のためにレンタルするのはいかがでしょうか?
買ってからダメだった・・・というよりはずっとましだと思います。

https://onsite.audio/products/teac-ai303
一時期レンタルをやめてましたが、最近再開したようです。宜しければご検討を。

書込番号:26242157

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29640件Goodアンサー獲得:4546件

2025/07/19 23:54(2ヶ月以上前)

VIERAの操作ガイドにはビエラリンクは独自の物であり、他社のCECでの動作は保障されないことが記載されています。

下記は別機種ですが、書かれている内容は同じです。
https://av.jpn.support.panasonic.com/support/tv/firetv/em/tv_65_55z90a_em_files/part273.htm

書込番号:26242190

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:494件Goodアンサー獲得:41件

2025/07/20 09:24(2ヶ月以上前)

>ありりん00615さん
ご指摘、ありがとうございます。パナというのを忘れていました。

これでは連動しない可能性が高いですね。スレ主様にはお詫び申し上げます。

書込番号:26242404

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TEAC > AI-303-B [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
パナソニックのテレビとのCEC 8 2025/07/20 9:24:48
低音が出ないというレビューについて 7 2025/06/04 18:38:33
レコードは聞けますか? 8 2025/02/02 13:30:36
類似商品について 4 2025/01/15 23:59:37
テレビとのCEC連携について 2 2024/08/11 16:25:20
ライン出力が欲しくなってきた 1 2024/08/04 16:35:52
ヘッドホンアンプの音質 10 2024/07/13 20:45:14
つなぎ方でご相談です 6 2024/01/04 14:34:16
USB入力について 3 2023/12/21 6:52:02
音質について 4 2023/05/31 21:03:32

「TEAC > AI-303-B [ブラック]」のクチコミを見る(全 70件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AI-303-B [ブラック]
TEAC

AI-303-B [ブラック]

最安価格(税込):¥77,000発売日:2023年 1月28日 価格.comの安さの理由は?

AI-303-B [ブラック]をお気に入り製品に追加する <114

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング