『プロダクトとしての品質が。』のクチコミ掲示板

2025年 6月26日 発売

Venu X1

  • 2型のAMOLEDディスプレイを搭載し、薄型・軽量ボディを実現したGPSスマートウォッチ。地図&ゴルフコースを搭載。
  • 100種類以上のスポーツアクティビティに対応。高精度なGPS測位技術を生かし、アクティビティ中の正確な位置情報とナビゲーションを提供する。
  • ゴルフでは、「Approach」シリーズの最上位モデルと同等の機能を備え、鮮明なゴルフコースとスコアアップのための充実した機能を内蔵。
最安価格(税込):

¥117,891 Black[Black]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥117,891 Black[Black]

アルペン

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥117,891¥129,800 (12店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/デジタルコンパス/GPS/気圧高度計/温度計/環境光センサー 防水・防塵性能:防水等級:5 ATM Venu X1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Venu X1の価格比較
  • Venu X1のスペック・仕様
  • Venu X1のレビュー
  • Venu X1のクチコミ
  • Venu X1の画像・動画
  • Venu X1のピックアップリスト

Venu X1ガーミン

最安価格(税込):¥117,891 [Black] (前週比:±0 ) 発売日:2025年 6月26日

  • Venu X1の価格比較
  • Venu X1のスペック・仕様
  • Venu X1のレビュー
  • Venu X1のクチコミ
  • Venu X1の画像・動画
  • Venu X1のピックアップリスト


「Venu X1」のクチコミ掲示板に
Venu X1を新規書き込みVenu X1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信5

お気に入りに追加

標準

プロダクトとしての品質が。

2025/07/19 21:13(1ヶ月以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > ガーミン > Venu X1

アプローチS70からの乗り換えです。
私にとっては、非常に高価であったため、躊躇いつつも購入に踏み切りました。

本日使用初日、以下感想です。

ディスプレイの端部が、雑?な感じがします。私のだけかな。僅かながら凹凸があり白っぽく見える。

バッテリーの持ちが気になります。通常使いで3日は持ってもらいたい。

システムの問題か、強制ダウンする時がある。初期不良?

軽量で薄く腕への納まりがよい。

デフォルトのウォッチフェイス、自分好みがない。

アップルウォッチより薄く軽くよい、所有欲は満たしてくれる。作り込みが少々残念。

書込番号:26242049 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:29517件Goodアンサー獲得:4528件

2025/07/19 21:50(1ヶ月以上前)

海外のフォーラムを見る限り、様々な問題が出ているようです。
https://www.reddit.com/r/Garmin/comments/1lmlrb4/has_anyone_had_issues_with_the_venu_x1/?sort=new

接着剤がはみ出ていた人達は返品しているようです。

書込番号:26242097

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3件

2025/07/19 22:18(1ヶ月以上前)

ありがとうございます。
よかったです、私だけではなかったのですね。
複雑な気持ちですが、カスタマーサポートへ相談しようと思います。

書込番号:26242133 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:1件

2025/08/01 08:15(1ヶ月以上前)

私もサポートに相談しています。他にも交換希望は来ているようです。

書込番号:26252428

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2025/08/01 13:24(1ヶ月以上前)

結論として、交換してもらいましたが、ゴルフアプリで保存時に強制ダウン事象が発生しました。
再度サポート確認すると、不具合報告ありとのことでした。新しい試みは、トライアンドエラーは致し方ないと考えていますが、外観とシステム問題のソフトハード両方の不具合は販売が早すぎたのでは?と感じます。
よって、私は泣く泣く返品対応してもらいました。
来年までには改良されてることを期待してます。

書込番号:26252629 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:1件

2025/08/01 19:53(1ヶ月以上前)

接着剤問題は、製造側で対策中ですが、代替時期は未定とのことで、私も一旦返品することにしました。
良いデザインで軽くてお気に入りでしたがとても残念です。

書込番号:26252909

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ガーミン > Venu X1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
良い。けど不安定 0 2025/08/07 7:22:21
プロダクトとしての品質が。 5 2025/08/01 19:53:27
Garmin Venu X1早速購入 0 2025/06/30 20:13:00

「ガーミン > Venu X1」のクチコミを見る(全 8件)

この製品の最安価格を見る

Venu X1
ガーミン

Venu X1

最安価格(税込):¥117,891発売日:2025年 6月26日 価格.comの安さの理由は?

Venu X1をお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング