『ブルーレイを再生できません。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥16,700

接続インターフェース:USB3.0 設置方式:外付け Ultra HD Blu-ray:○ バスパワー対応:○ 対応OS:Windows/macOS/Chrome OS M-DISC対応:○ BRUHD-PU3-BK [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRUHD-PU3-BK [ブラック]の価格比較
  • BRUHD-PU3-BK [ブラック]のスペック・仕様
  • BRUHD-PU3-BK [ブラック]のレビュー
  • BRUHD-PU3-BK [ブラック]のクチコミ
  • BRUHD-PU3-BK [ブラック]の画像・動画
  • BRUHD-PU3-BK [ブラック]のピックアップリスト
  • BRUHD-PU3-BK [ブラック]のオークション

BRUHD-PU3-BK [ブラック]バッファロー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 4月下旬

  • BRUHD-PU3-BK [ブラック]の価格比較
  • BRUHD-PU3-BK [ブラック]のスペック・仕様
  • BRUHD-PU3-BK [ブラック]のレビュー
  • BRUHD-PU3-BK [ブラック]のクチコミ
  • BRUHD-PU3-BK [ブラック]の画像・動画
  • BRUHD-PU3-BK [ブラック]のピックアップリスト
  • BRUHD-PU3-BK [ブラック]のオークション

『ブルーレイを再生できません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRUHD-PU3-BK [ブラック]」のクチコミ掲示板に
BRUHD-PU3-BK [ブラック]を新規書き込みBRUHD-PU3-BK [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

ブルーレイを再生できません。

2025/07/21 20:03(1ヶ月以上前)


ブルーレイドライブ > バッファロー > BRUHD-PU3-BK [ブラック]

スレ主 caija207さん
クチコミ投稿数:5件

初めてブルーレイを再生しようとしたのですが、再生できません。ソフトを別で購入しないといけないのでしょうか?
DVDは再生できます。
powerDVDを買うべきか悩んでます

書込番号:26243700 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:504件Goodアンサー獲得:78件

2025/07/21 20:09(1ヶ月以上前)

付属のユーティリティーDVDにPowerDVDがはいってるはずですよ

書込番号:26243706 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4191件Goodアンサー獲得:623件

2025/07/21 20:15(1ヶ月以上前)

https://www.buffalo.jp/press/detail/20170405-02.html

プレスリリースの引用です

「Ultra HD Blu-ray」の再生に対応する動画再生ソフト「Power DVD 1.4」が付属とあります

他には以下が付属します
・動画編集・オーサリング・ソフト
・バックアップ・ソフト

取扱説明書や同梱品等の確認で見当たると思います

書込番号:26243711 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60318件Goodアンサー獲得:16093件

2025/07/21 20:35(1ヶ月以上前)

らくらく!セットアップシート Step 2 「ディスクの再生や書き込みなどに必要なソフトウェアをインストールする(Windows のみ)」を参照し、ユーティリティー DVD を本製品に挿入して、「DriveNavi.exe」を実行し、CyberLink Media Suite のインストールして下さい
https://manual.buffalo.jp/buf-doc/35021382-03.pdf

「使いかたガイド」1,2ページを参照して、映像ディスクを再生する <PowerDVD>をインストールして下さい。
>映像ディスクの再生ソフトウェアです。Ultra HD Blu-ray ディスク、Blu-ray ディスクの映像コンテンツ、DVD-Video、市販の DVD
レコーダーで録画したディスクなどを再生することができます。また、3D 映像の再生、および 2D 映像の 3D 化再生が可能です※1。
アップスケーリング機能※2 を搭載しています。
https://manual.buffalo.jp/buf-doc/35021384-02.pdf

取扱説明書一覧URL
https://www.buffalo.jp/product/detail/manual/bruhd-pu3-bk.html#tab-link

書込番号:26243740

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:816件Goodアンサー獲得:45件

2025/07/21 21:23(1ヶ月以上前)

>caija207さん

付属のソフトは入れましたか?

無料でも有ります
ブルーレイ&DVD動画再生ソフトおすすめ

Corel WinDVD

VLC media player

Leawo Blu-ray Player

Media Player Classic - Home Cinema

書込番号:26243791

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > BRUHD-PU3-BK [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRUHD-PU3-BK [ブラック]
バッファロー

BRUHD-PU3-BK [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 4月下旬

BRUHD-PU3-BK [ブラック]をお気に入り製品に追加する <225

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング