『∠(^_^) わがELGINに本格派のベルトを買ってみた。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『∠(^_^) わがELGINに本格派のベルトを買ってみた。』 のクチコミ掲示板

RSS


「腕時計」のクチコミ掲示板に
腕時計を新規書き込み腕時計をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

腕時計

いちびったベルトじゃなく本格派のベルトを買ってみた。
厚めでタフそうな様子であります。

ヘナヘナ感は無く しっかりしたベルトでありました。
厚めで少々重いかな。耐久性は良いと思われる。

がんばってもらいましょうか。
またレビュ致します。

ま〜たも板汚しごめん∠(^_^)

書込番号:26245151

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:28937件

2025/07/23 16:17(4ヶ月以上前)

さて変わらず正確無比に時を刻んでおります。
しかしオートマチック自動巻き時計より重たいのも なんだかな〜(^^;

書込番号:26245227

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2025/07/23 18:26(4ヶ月以上前)

>オリエントブルーさん

しばらくでんな、きれいなベルト、チリも目立ち易いと思うけど、きれいな環境でお住まいでんな。

書込番号:26245287

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28937件

2025/07/23 19:31(4ヶ月以上前)

∠(^_^) おひさです

いや〜ここ何年で最高に気に入った時計でありますよ。
当然時間は電波ソーラーで正確でありますが

見た目が大変美しくきれいな時計であります。
ものすごく気に入りましたね (^_^) ハイ

これが15,000円切りはうれしい (-_^)
おひとついかが 同志になりましょう。

書込番号:26245351

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2025/07/23 20:08(4ヶ月以上前)

>オリエントブルーさん

おすすめ戴き祝着至極、当方環境はゴミだらけでどこへ置いたらいいやら途方に暮れています。
オークション出品画像にゴミが写るので困惑至極

書込番号:26245386

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28937件

2025/07/23 21:51(4ヶ月以上前)

∠(^_^) ガンバ!

書込番号:26245507

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「腕時計」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CASIO G-SHOCK GW-1400DJ シルバー ラウンド グレー 0 2025/11/22 5:28:51
カカクコム経由ヨドバシで購入 0 2025/11/20 20:34:31
オーバーホール 1 2025/11/19 13:41:13
サブデイトとの価格差 0 2025/11/16 0:56:55
ブラックベイプロ 耐震テスト 12 2025/11/18 9:01:32
予約でGET 4 2025/11/04 8:48:46
中古で購入 1 2025/11/03 9:11:05
これぞ日本の技術の結晶 12 2025/11/04 20:19:56
一生のパートナー 2 2025/11/15 6:38:29
バンドのサイズについて 1 2025/11/01 19:41:44

「腕時計」のクチコミを見る(全 180774件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング