『音量が小さい』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥22,300

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥22,300¥27,658 (20店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥30,000

タイプ:パワードサブウーファー スピーカーサイズ:24×14cm 再生周波数特性:20Hz〜100Hz TS-WX400DAのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TS-WX400DAの価格比較
  • TS-WX400DAのスペック・仕様
  • TS-WX400DAのレビュー
  • TS-WX400DAのクチコミ
  • TS-WX400DAの画像・動画
  • TS-WX400DAのピックアップリスト
  • TS-WX400DAのオークション

TS-WX400DAパイオニア

最安価格(税込):¥22,300 (前週比:±0 ) 発売日:2019年 6月

  • TS-WX400DAの価格比較
  • TS-WX400DAのスペック・仕様
  • TS-WX400DAのレビュー
  • TS-WX400DAのクチコミ
  • TS-WX400DAの画像・動画
  • TS-WX400DAのピックアップリスト
  • TS-WX400DAのオークション

『音量が小さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「TS-WX400DA」のクチコミ掲示板に
TS-WX400DAを新規書き込みTS-WX400DAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

音量が小さい

2025/07/24 00:46(1ヶ月以上前)


カースピーカー > パイオニア > TS-WX400DA

クチコミ投稿数:2件

ヴォクシー 90系に乗っています。
低音を求めてこちらを購入。
ビートソニック製のトヨタ純正DAplus裏の純正カプラーを分岐させるものを使用してフロント側からfrom amp を繋いで400DA本体と接続しました。
スピーカーライン入力配線になると思うので
説明書通り

入力切替 SP LINE
ゲイン切替 NOR

にしたのですが、、、MAXにして側に手をあてると鳴っているのがわかる程度に音が小さいです。
試しに入力切替を RCAにするとしっかりと音が出ました。

➀ from amp 側のプラスマイナスが間違っている?
A 配線の左右(from amp 〜赤白)が間違っている?

電源はヒューズボックス20Aから、アースはボルト、システムリモート用はオプションカプラー(エンジンの始終にボっ!と音がなる汗)で、接続しています。

原因としては➀かAか他であれば何が考えられますか?
また、この接続方法で「入力切替 RCA」で音を出すと壊れたりなにかまずいことがありますか?

書込番号:26245660 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:177件Goodアンサー獲得:2件 TS-WX400DAのオーナーTS-WX400DAの満足度4 ブルカセ 

2025/07/24 09:21(1ヶ月以上前)

>とんこ24さん
初めまして。
「ビートソニック製のトヨタ純正DAplus裏の純正カプラーを分岐させるもの」
こちらの型番は分かりますか?

書込番号:26245820

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2025/07/24 10:08(1ヶ月以上前)

ありがとうございます。

BH10

というものになります。

https://www.beatsonic.co.jp/accessories/bh10.php

書込番号:26245841 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:177件Goodアンサー獲得:2件 TS-WX400DAのオーナーTS-WX400DAの満足度4 ブルカセ 

2025/07/24 23:01(1ヶ月以上前)

>とんこ24さん
ビートソニックの
BH10という配線ですね。
念の為、添付画像があっていますでしょうか?
又、最初の質問の部分的に文字化けか?こちらで不明な部分がありますが、
パイオニアからも別売のアクセサリーがある様ですが同じ様な仕様でしょうか?
車のスピーカー自体は2スピーカー又は4スピーカーですか?
サブウーハーはどちかフロント又はリア1つに接続しているので間違い無いでしょうか?

書込番号:26246471

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > TS-WX400DA」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TS-WX400DA
パイオニア

TS-WX400DA

最安価格(税込):¥22,300発売日:2019年 6月 価格.comの安さの理由は?

TS-WX400DAをお気に入り製品に追加する <154

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング