『マザーボードの適合について』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥8,818

(前週比:+13円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥8,818

特価COM

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥8,818¥10,948 (24店舗) メーカー希望小売価格:¥―

無線LAN規格:Wi-Fi 7 (11be) インターフェース:USB3.1 Gen1(USB3.0) 周波数帯:2.4/5/6GHz Archer TBE400UHのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Archer TBE400UHの価格比較
  • Archer TBE400UHのスペック・仕様
  • Archer TBE400UHのレビュー
  • Archer TBE400UHのクチコミ
  • Archer TBE400UHの画像・動画
  • Archer TBE400UHのピックアップリスト
  • Archer TBE400UHのオークション

Archer TBE400UHTP-Link

最安価格(税込):¥8,818 (前週比:+13円↑) 発売日:2025年 4月10日

  • Archer TBE400UHの価格比較
  • Archer TBE400UHのスペック・仕様
  • Archer TBE400UHのレビュー
  • Archer TBE400UHのクチコミ
  • Archer TBE400UHの画像・動画
  • Archer TBE400UHのピックアップリスト
  • Archer TBE400UHのオークション

『マザーボードの適合について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Archer TBE400UH」のクチコミ掲示板に
Archer TBE400UHを新規書き込みArcher TBE400UHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

マザーボードの適合について

2025/07/24 21:06(1ヶ月以上前)


無線LAN子機・アダプタ > TP-Link > Archer TBE400UH

クチコミ投稿数:682件

現在ASRock Z390 Steel Legendを使っています。
2019年の物ですが、この無線子機の従来の速度は出せるでしょうか?
スペック的にはUSB 3.2 Gen2 Type-Aを備えているマザーボードになります。

よろしくお願いします、

書込番号:26246340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:60404件Goodアンサー獲得:16113件

2025/07/24 21:40(1ヶ月以上前)

Archer TBE400UHのインターフェースは、USB3.1 Gen1(USB3.0)です。

USB 3.2 Gen2 Type-AはUSB3.1 Gen1(USB3.0)=USB 3.2 Gen1の上位規格ですから、接続する上で問題は有りません。

書込番号:26246378

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
クチコミ投稿数:60404件Goodアンサー獲得:16113件

2025/07/24 21:44(1ヶ月以上前)

USB 3.2 Gen2の最大転送速度は10Gbpsで、USB3.1 Gen1(USB3.0)=USB 3.2 Gen1の最大転送速度は5Gbpsです、

書込番号:26246382

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:682件

2025/07/24 22:40(1ヶ月以上前)

>キハ65さん

ありがとうございます!
買います!

書込番号:26246444 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「TP-Link > Archer TBE400UH」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
マザーボードの適合について 3 2025/07/24 22:40:26

「TP-Link > Archer TBE400UH」のクチコミを見る(全 4件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Archer TBE400UH
TP-Link

Archer TBE400UH

最安価格(税込):¥8,818発売日:2025年 4月10日 価格.comの安さの理由は?

Archer TBE400UHをお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング