『シャープトリマー時に髭カス』のクチコミ掲示板

2024年 9月 1日 発売

ラムダッシュPRO 5 ES-L550D-K [黒]

  • 新5枚刃システムと約14,000ストローク/分のリニアモーター高速駆動により、「濃い・太い・くせ」ヒゲも、逃さずすばやく剃りきるメンズ電気シェーバー。
  • 「ラムダッシュAI+」を搭載し、1秒間に約233回の検知でヒゲの状態に合わせて、BOOSTモード、SOFTモードを自動制御する。充電中でも剃れる。
  • 「密着5Dヘッド」がアゴ下の複雑な凹凸にもぴったり密着し肌にやさしく剃りあげる。充電はACアダプター充電。
最安価格(税込):

¥19,545

(前週比:+619円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥19,547

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥19,545¥34,180 (21店舗) メーカー希望小売価格:オープン

刃の枚数:5枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電交流 その他機能:水洗い/海外使用/キワゾリ刃 ラムダッシュPRO 5 ES-L550D-K [黒]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ラムダッシュPRO 5 ES-L550D-K [黒] の後に発売された製品ラムダッシュPRO 5 ES-L550D-K [黒]とラムダッシュPRO 5 ES-L551D-K [マットブラック]を比較する

ラムダッシュPRO 5 ES-L551D-K [マットブラック]

ラムダッシュPRO 5 ES-L551D-K [マットブラック]

最安価格(税込): ¥24,870 発売日:2025年 9月 1日

刃の枚数:5枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電交流 その他機能:水洗い/海外使用/キワゾリ刃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ラムダッシュPRO 5 ES-L550D-K [黒]の価格比較
  • ラムダッシュPRO 5 ES-L550D-K [黒]のスペック・仕様
  • ラムダッシュPRO 5 ES-L550D-K [黒]のレビュー
  • ラムダッシュPRO 5 ES-L550D-K [黒]のクチコミ
  • ラムダッシュPRO 5 ES-L550D-K [黒]の画像・動画
  • ラムダッシュPRO 5 ES-L550D-K [黒]のピックアップリスト
  • ラムダッシュPRO 5 ES-L550D-K [黒]のオークション

ラムダッシュPRO 5 ES-L550D-K [黒]パナソニック

最安価格(税込):¥19,545 (前週比:+619円↑) 発売日:2024年 9月 1日

  • ラムダッシュPRO 5 ES-L550D-K [黒]の価格比較
  • ラムダッシュPRO 5 ES-L550D-K [黒]のスペック・仕様
  • ラムダッシュPRO 5 ES-L550D-K [黒]のレビュー
  • ラムダッシュPRO 5 ES-L550D-K [黒]のクチコミ
  • ラムダッシュPRO 5 ES-L550D-K [黒]の画像・動画
  • ラムダッシュPRO 5 ES-L550D-K [黒]のピックアップリスト
  • ラムダッシュPRO 5 ES-L550D-K [黒]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > シェーバー > パナソニック > ラムダッシュPRO 5 ES-L550D-K [黒]

『シャープトリマー時に髭カス』 のクチコミ掲示板

RSS


「ラムダッシュPRO 5 ES-L550D-K [黒]」のクチコミ掲示板に
ラムダッシュPRO 5 ES-L550D-K [黒]を新規書き込みラムダッシュPRO 5 ES-L550D-K [黒]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

シャープトリマー時に髭カス

2025/07/26 12:52(1ヶ月以上前)


シェーバー > パナソニック > ラムダッシュPRO 5 ES-L550D-K [黒]

クチコミ投稿数:3件

シャープトリマーを使用したところ、ヒゲカスがトリマーの隙間から洗面台に落ちていることに気づきました。
まだ使い始めて、一週間しか経っていません。
ちなみに洗浄は一回もしていないのですが。。。
以前からラムダッシュは使用しており、このようなことはなかったのですが、仕様でしょうか?

書込番号:26247680

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7991件Goodアンサー獲得:744件 ラムダッシュPRO 5 ES-L550D-K [黒]のオーナーラムダッシュPRO 5 ES-L550D-K [黒]の満足度5

2025/07/26 13:52(1ヶ月以上前)

>スクエアさんさん

仕様というか構造です

トリマーは刃のとこから動力取っていて、その部品も左右に動く為、隙間があります、そこにゴムブーツとかなけりゃ漏れてきますよ

一週間掃除しない方が問題かと

自分は毎回掃除ですね、それが水洗い機のいいところ

書込番号:26247733

ナイスクチコミ!2


zr46mmmさん
クチコミ投稿数:1435件Goodアンサー獲得:261件

2025/07/26 15:39(1ヶ月以上前)

>シャープトリマーを使用したところ、ヒゲカスがトリマーの隙間から洗面台に落ちていることに気づきました。
シャープトリマーでカットしたもみあげや長いヒゲはそのまま下に落ちます

本体のヒゲかすがこぼれてきたということであれば「シャープトリマーを使用」とは関係なく外刃と内刃の洗浄時期では?














をされたらどうでしょうか

書込番号:26247790

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2025/07/26 16:52(1ヶ月以上前)

>京都単車男さん
コメントありがとうございます。
やっぱり構造なのですね。
毎日、掃除をしたいと思います。

書込番号:26247847

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2025/07/26 16:53(1ヶ月以上前)

>zr46mmmさん
コメントありがとうございます。

故障だったらっと思い、質問をしましたが、掃除を徹底したいと思います。

書込番号:26247848

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > ラムダッシュPRO 5 ES-L550D-K [黒]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ラムダッシュPRO 5 ES-L550D-K [黒]
パナソニック

ラムダッシュPRO 5 ES-L550D-K [黒]

最安価格(税込):¥19,545発売日:2024年 9月 1日 価格.comの安さの理由は?

ラムダッシュPRO 5 ES-L550D-K [黒]をお気に入り製品に追加する <281

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング