『睡眠検出』のクチコミ掲示板

2025年 6月 3日 発売

HUAWEI WATCH FIT 4 Pro

  • サファイアガラス&チタニウム採用、専門的なアウトドア機能、プログラム医療機器承認取得の心電図機能を搭載したスマートウォッチ。
  • 約1.82型AMOLEDディスプレイを搭載し、最大輝度は3000nitsで、明るい照明の下でもアウトドアでも鮮明さを保つ。
  • 改良された電極技術により、精確かつ迅速な心電図信号の収集が可能。側面の電極に30秒間触れるだけで、役立つリアルタイムのデータが得られる。
最安価格(税込):

¥26,026 ブラック[ブラック]

(前週比:-2,689円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥26,026 ブラック[ブラック]

アルペン

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥26,026¥37,180 (33店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/デジタルコンパス/GPS/気圧センサー/温度センサー/環境光センサー 防水・防塵性能:防水:5ATM/IP6X HUAWEI WATCH FIT 4 Proのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HUAWEI WATCH FIT 4 Proの価格比較
  • HUAWEI WATCH FIT 4 Proのスペック・仕様
  • HUAWEI WATCH FIT 4 Proのレビュー
  • HUAWEI WATCH FIT 4 Proのクチコミ
  • HUAWEI WATCH FIT 4 Proの画像・動画
  • HUAWEI WATCH FIT 4 Proのピックアップリスト

HUAWEI WATCH FIT 4 ProHUAWEI

最安価格(税込):¥26,026 [ブラック] (前週比:-2,689円↓) 発売日:2025年 6月 3日

  • HUAWEI WATCH FIT 4 Proの価格比較
  • HUAWEI WATCH FIT 4 Proのスペック・仕様
  • HUAWEI WATCH FIT 4 Proのレビュー
  • HUAWEI WATCH FIT 4 Proのクチコミ
  • HUAWEI WATCH FIT 4 Proの画像・動画
  • HUAWEI WATCH FIT 4 Proのピックアップリスト


「HUAWEI WATCH FIT 4 Pro」のクチコミ掲示板に
HUAWEI WATCH FIT 4 Proを新規書き込みHUAWEI WATCH FIT 4 Proをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

睡眠検出

2025/07/26 12:57(5ヶ月以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > HUAWEI > HUAWEI WATCH FIT 4 Pro

購入して2ヶ月弱なのですが、睡眠検出がイマイチに思います。
実際の入眠より1時間、ひどい時には2時間ぐらい後に入眠したことになっているし、起床は本スマートウォッチの目覚ましが鳴った時間から二度寝しても、本スマートウォッチの目覚ましの時間で起きたことになっています。
前のXiaomiでは、お昼寝検知はできませんでしたが、比較的正確に検出されていたのですが、バンドの締め方等が良くなかったりするのでしょうか?

書込番号:26247685 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:30149件Goodアンサー獲得:4621件

2025/07/26 14:35(5ヶ月以上前)

そのあたりはYoutubeのScientific Reviewを参考にするといいかと。

Huawei、Xiaomiの多くの製品の睡眠に関する性能はあまりよくありません。Mi Watchは浅い睡眠の感知に関しては優れていたようです。

睡眠に関して優れていたFitbit製品は終売が迫っており、その性能はPixel Watchに引き継がれています。

書込番号:26247755

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2025/07/27 00:53(5ヶ月以上前)

こんにちは。私の HUAWEI WATCH FIT 4 Pro も使い出して1ヶ月ほどになりますが、入眠時間が1時間以上遅く記録されることが頻繁にあります。
これまで1年以上使っていた Xiaomi Smart Band 8 や Xiaomi Band Pro 8 では睡眠計測はかなり正確で入眠時間に関しても遅れるような問題はありませんでした。
HUAWEI WATCH FIT 4 Proをリセットしてみたり、装着の問題かと思い、手首への締め付けをきつくして試したりもしましたが改善されることはありません。
今後のファームウェアのアップデートで改善してくれるといいのですが、毎日の睡眠計測を見たい人間にとってはちょっと厳しいのかもしれませんね。Xiaomiのスマートバンドで問題なくできているのですから、HUAWEIでもできそうなものですけどね。

書込番号:26248282

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:382件Goodアンサー獲得:13件

2025/10/31 00:04(1ヶ月以上前)

>キャッスルマウンテンさん

仮眠で19時に寝て23時50頃に起床しましたが、睡眠を検出してくれませんでした。昔のHUAWEI WATCH GT 2eの方がちゃんと検出してくれたような気がします。残念です。

書込番号:26328684 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI WATCH FIT 4 Pro」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HUAWEI WATCH FIT 4 Pro
HUAWEI

HUAWEI WATCH FIT 4 Pro

最安価格(税込):¥26,026発売日:2025年 6月 3日 価格.comの安さの理由は?

HUAWEI WATCH FIT 4 Proをお気に入り製品に追加する <153

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング