『[2025/07/27] CrystalDiskInfo 9.7.1 リリース!』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『[2025/07/27] CrystalDiskInfo 9.7.1 リリース!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ユーティリティソフト」のクチコミ掲示板に
ユーティリティソフトを新規書き込みユーティリティソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

[2025/07/27] CrystalDiskInfo 9.7.1 リリース!

2025/07/28 04:09(1ヶ月以上前)


ユーティリティソフト

スレ主 沼さんさん
クチコミ投稿数:27876件

[2025/07/27] CrystalDiskInfo 9.7.1
https://crystalmark.info/ja/download/

書込番号:26249212

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 沼さんさん
クチコミ投稿数:27876件

2025/07/28 04:10(1ヶ月以上前)

開発履歴
9.7.x
9.7.1 [2025/07/27]
・一部SATA SSDで残り寿命0%と誤判定する問題を改善
・aigo PSSD P6対応改善
・Lexar社製SSD対応改善
・SanDisk社製SSD対応改善
・言語ファイル更新(Traditional Chinese、Korean、Dutch)

書込番号:26249213

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11195件Goodアンサー獲得:641件

2025/07/28 06:19(1ヶ月以上前)

970PRO_512GB

990PRO_2TB

>沼さん

おはようございます。
早起きですね!(^^)/

アップデート完了しました。

Cドライブは MLC の 970PRO_512GB を使っています。

PCI 3.0対応のSSDですが低発熱、長寿命が魅力です。

注文日: 2018-05-11(金)
配達日: 2018-05-12(土)
購入先: アマゾン
商品名: Samsung 970PRO_512GB
型番:MZ-V7P512B/EC
購入価格:39,800円(税込)

書込番号:26249232

ナイスクチコミ!0


スレ主 沼さんさん
クチコミ投稿数:27876件

2025/07/28 06:59(1ヶ月以上前)

おはようございます

ただの、早起き爺 !


本件からは少々外れ?ますが、購入価格:39,800円(税込) !!

書込番号:26249242

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ユーティリティソフト」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

ユーティリティソフト
(最近5年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る