『アンプの選び方』のクチコミ掲示板

2024年11月 8日 発売

Mac mini MU9D3J/A [シルバー]

  • 「M4」チップを搭載し、12.7cm四方と一段と小さくなった10コアCPU/10コアGPUの「Mac mini」。ストレージは256GB、メモリーは16GB。
  • 「M1」モデルより最大1.8倍高速なCPUパフォーマンスと最大2.2倍高速なGPUパフォーマンスを実現。「Apple Intelligence」のために設計されている。
  • 前面にはUSB 3対応のUSB-Cポート×2基と3.5mmヘッドホンジャック、背面にはThunderbolt 4ポート×3基、HDMIポート、ギガビットEthernetポートを装備。
最安価格(税込):

¥85,105

(前週比:-382円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥85,109

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥85,105¥98,394 (19店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Apple M4チップ メモリ容量:16GB ストレージ容量:SSD:256GB Mac mini MU9D3J/A [シルバー]のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Mac mini MU9D3J/A [シルバー]の価格比較
  • Mac mini MU9D3J/A [シルバー]のスペック・仕様
  • Mac mini MU9D3J/A [シルバー]のレビュー
  • Mac mini MU9D3J/A [シルバー]のクチコミ
  • Mac mini MU9D3J/A [シルバー]の画像・動画
  • Mac mini MU9D3J/A [シルバー]のピックアップリスト
  • Mac mini MU9D3J/A [シルバー]のオークション

Mac mini MU9D3J/A [シルバー]Apple

最安価格(税込):¥85,105 (前週比:-382円↓) 発売日:2024年11月 8日

  • Mac mini MU9D3J/A [シルバー]の価格比較
  • Mac mini MU9D3J/A [シルバー]のスペック・仕様
  • Mac mini MU9D3J/A [シルバー]のレビュー
  • Mac mini MU9D3J/A [シルバー]のクチコミ
  • Mac mini MU9D3J/A [シルバー]の画像・動画
  • Mac mini MU9D3J/A [シルバー]のピックアップリスト
  • Mac mini MU9D3J/A [シルバー]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac デスクトップ > Apple > Mac mini MU9D3J/A [シルバー]

『アンプの選び方』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mac mini MU9D3J/A [シルバー]」のクチコミ掲示板に
Mac mini MU9D3J/A [シルバー]を新規書き込みMac mini MU9D3J/A [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 アンプの選び方

2025/07/31 15:45(2ヶ月以上前)


Mac デスクトップ > Apple > Mac mini MU9D3J/A [シルバー]

スレ主 luck8891さん
クチコミ投稿数:7件

M4 macminiです
パッシブスピーカーで音を出すには
プリメインアンプが必要とのことですが よく解っておりません
DACが内蔵されているべきだとか?最低限どのような仕様であるべきか?
ご教授ねがえないでしょうか?

昨今は安い中国製品が主流となってしまっているようですが
できれば日本人としては 日本の企業を微力ながら応援したい意味も込めて
日本企業の製品を購入したいと願っています まぁそんな高価なものは買えないんですが
どうぞ宜しくお願いいたします。

書込番号:26251890

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60647件Goodアンサー獲得:16181件

2025/07/31 16:20(2ヶ月以上前)

全面に3.5mmヘッドフォンジャックがありアナログ出力されますので。パッシブスピーカーで簡単に音を出したいなら。プリメインアンプのAUX端子と3.5mmヘッドフォンジャックとを接続すれば良いのではないでしょうか。

あと、USB Type-CからDACアンプと接続すれば、高品質な音が楽しめるでしょう。

書込番号:26251908

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3178件Goodアンサー獲得:425件

2025/07/31 16:57(2ヶ月以上前)

ご利用のスピーカーの板で相談されては?
それなりのランクのスピーカーだったら
それにふさわしいアンプにしないと
性能発揮できないかと思いますし
そんなでもないならそんなでもないアンプで足りるかと

書込番号:26251934 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 luck8891さん
クチコミ投稿数:7件

2025/07/31 22:02(2ヶ月以上前)

早速ありがとうございます

・アンプAUX端子とmacmini 3.5mmヘッドフォンジャック
・macmini USB Type-CからDACアンプ ..........ここから先の配線は無いのでしょうか?

2系統の配線があるということですか?>キハ65さん

書込番号:26252218

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60647件Goodアンサー獲得:16181件

2025/07/31 22:27(2ヶ月以上前)

>>macmini USB Type-CからDACアンプ ..........ここから先の配線は無いのでしょうか?

macmini USB Type-CからDACアンプ → プリメインアンプ → スピーカー

あと、私は普通のPCですが、 3.5mmヘッドフォンジャック → BOSEのM2

書込番号:26252234

ナイスクチコミ!1


B&Oさん
クチコミ投稿数:418件Goodアンサー獲得:36件

2025/07/31 23:57(2ヶ月以上前)

>luck8891さん

イヤホンジャックからでも音はでますが、高音質再生をめざすならやめた方がいいです。
USB-C to USB-Bのケーブルで、DACにつないで、そこから、赤白LINEケーブルでプリメインアンプへ。
また、最新のプリメインアンプは、アンプ自体にUSBに対応したDACを搭載しているアンプもあり、そちらが新品では主流になりつつあります。その場合は、DACを別途買う必要はありません。
Amazon Music HDや、Apple Musicのハイレゾ、今オーディオ界隈で人気の高音質Qobuzなど、CD音質以上のハイレゾ規格を再生したい場合はイヤフォンジャックではなく、USB経由のみ対応となります。

書込番号:26252296

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11169件Goodアンサー獲得:1896件

2025/08/01 01:42(2ヶ月以上前)

配線が面倒なら、Bluetooth対応アンプにする手もあります。

国内メーカー品の場合、中華の5〜10倍程度の価格を覚悟かな。

あと、ミニコンポとか持っているなら、それを活用する手も。

書込番号:26252334

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > Mac mini MU9D3J/A [シルバー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Mac mini MU9D3J/A [シルバー]
Apple

Mac mini MU9D3J/A [シルバー]

最安価格(税込):¥85,105発売日:2024年11月 8日 価格.comの安さの理由は?

Mac mini MU9D3J/A [シルバー]をお気に入り製品に追加する <505

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング