『プライオリティ・パスが年間30回まで無料に』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

apollostation THE PLATINUM セゾン・アメリカン・エキスプレス(R)・カード

apollostation THE PLATINUM セゾン・アメリカン・エキスプレス(R)・カード
  • AMEX(アメックス)

ポイント還元率1.2%でガソリンの値引も受けられるプラチナカードです。

プラスポイントの還元率が1.2%とポイントを多く貯めることができます。プラチナ専用コンシェルジュデスクやプライオリティ・パスの無料申込み、旅行傷害保険やショッピングガード保険など、アメックスプラチナのサービスを利用できます。また、apollostationでいつでもガソリンが2円/L引きが受けられ、さらにカード利用額により最大10円/L引きとなる「ねびきプラスサービス」が年会費無料で自動付帯されます。

年会費 22,000円 条件付無料 ※年間300万円以上利用で翌年度無料 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 1.2% 付帯保険 海外旅行、国内旅行、ショッピング
貯まるポイント プラスポイント 電子マネー機能 -
交換可能マイル ANAマイル、JALマイル 対応する電子ウォレット Apple Pay
クチコミ掲示板 > クレジットカード > 出光クレジット > apollostation THE PLATINUM セゾン・アメリカン・エキスプレス(R)・カード

『プライオリティ・パスが年間30回まで無料に』 のクチコミ掲示板

RSS


「apollostation THE PLATINUM セゾン・アメリカン・エキスプレス(R)・カード」のクチコミ掲示板に
apollostation THE PLATINUM セゾン・アメリカン・エキスプレス(R)・カードを新規書き込みapollostation THE PLATINUM セゾン・アメリカン・エキスプレス(R)・カードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信11

お気に入りに追加

標準

プライオリティ・パスが年間30回まで無料に

2025/08/02 11:03(1ヶ月以上前)


クレジットカード > apollostation THE PLATINUM セゾン・アメリカン・エキスプレス(R)・カード

スレ主 mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9121件

https://www.idemitsucard.com/important/prioritypass.html

残念なお知らせです。
2025年11月4日(火)より、プライオリティ・パスの会員証がデジタルになるとともに、年間30回まで無料になるとのこと。
同伴者様利用料も2,200円から35ドルにアップします。

飲食・サービス利用も使える点はそのままで、他のカードのように改悪はされませんでした。

書込番号:26253313

ナイスクチコミ!7


返信する
スレ主 mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9121件

2025/08/02 14:31(1ヶ月以上前)

>飲食・サービス利用も使える点はそのままで、他のカードのように改悪はされませんでした。

年30回制限になりますので、一つの空港で施設をはしごすると、すぐに到達してしまいそうです。

書込番号:26253480

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:8件

2025/08/02 20:58(1ヶ月以上前)

とうとう改悪来ちゃいましたね。

とはいえ30回まで利用できるのは良心的です。

年2回海外旅行に行ったとしても、片道5回まで使える。トランジットで空港泊になっても何とかなりそうです。

現在プラスチックの会員カードを持っている人は、最長2026年10月末までは現行ルールで使えるということですよね。

今回改悪が入ったことで家族カードでのプライオリティパス発行は残してもらえたということであれば、個人的には良かったです。

書込番号:26253801 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9121件

2025/08/02 22:00(1ヶ月以上前)

>rainbowdashsixさん

改悪するにしても、色々なパターンがありますね。

・使える施設が国内・海外ともラウンジのみ、回数無制限→アメックス、三菱UFJ、JCB、楽天ブラック

・使える施設が国内はラウンジのみ、海外は無制限、回数無制限→三井住友、UC、ダイナース、トラストクラブ

・使える施設が国内・海外ともラウンジのみ、回数制限あり→楽天プレミアム

・使える施設は無制限、回数制限あり→apollostation

・使える施設は無制限、回数無制限のままで年会費値上げ→セゾン

書込番号:26253865

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:8件

2025/08/03 16:43(1ヶ月以上前)

>mini*2さん

そうですね。
仕事で海外飛び回ってるような方だと、回数制限は辛いかもしれませんね。

書込番号:26254450 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9121件

2025/08/07 10:10(1ヶ月以上前)

>rainbowdashsixさん

年会費2万円台以下のプラチナカードで、付帯プライオリティ・パスの使える施設が無制限、回数無制限のままなのは、インビテーションで作ったエポスプラチナぐらいになってしまいましたね。

1年限りでいいのなら、初年度無料のセゾンプラチナビジネスアメックスという手もありますが。

書込番号:26257212

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件

2025/08/07 19:13(1ヶ月以上前)

>mini*2さん

こうなると
エポスプラチナも改悪きませんか?

書込番号:26257557 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9121件

2025/08/07 20:10(1ヶ月以上前)

>金光ついテルさんさん

エポスプラチナもPP改悪、あり得ると思います。
今年4月に、選べるポイントアップショップの還元率を1.5%→1.0%に下げたばかりなので、しばらくは大丈夫だという気もしますが。

https://www.eposcard.co.jp/articles/news/250203.html

書込番号:26257621

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2025/08/17 17:20(1ヶ月以上前)

年間30回まで利用可能なので私にとってはあまり影響はないと思います。年に3回程度の海外旅行なので、トランジットがなければ片道5回の利用になりますがそこまでは・・・。
もし回数制限に近づいたら、三菱UFJプラチナのPPでラウンジを利用するように使い分けをしようと思います。

書込番号:26265894

ナイスクチコミ!1


スレ主 mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9121件

2025/08/17 18:49(1ヶ月以上前)

>brooksmileさん
プラチナ複数枚持ちとは凄いですね!

書込番号:26265959 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2025/08/28 15:30(1ヶ月以上前)

アポロプラチナは年間300万円以上の利用で年会費無料なので、全ての支払いをこれに統合しています。プラチナといっても家族カードも含めて年会費実質無料です。ポイント還元も1.2%だし、ガソリンもリッター10円引だし、我が家ではこれがベストカードです。

書込番号:26275561

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:2件

2025/09/14 05:41

年間30回なら私には十分なのでポイントサイト経由で申し込みました(^^;(^^;
さてプライオリティパスについてですが、
https://www.idemitsucard.com/important/prioritypass.html
を注意深く読む限り、
11/4からのデジタル会員証を申し込まない限り、既存のプラスティックの会員証保持者、あるいは本年10/30までに申し込んだ人は来年2026/10/31までは回数制限なしという意味でしょうか?(^^;(^^;
デジタル会員証申し込みは来年の11月で良いでしょうか?

書込番号:26289569

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「出光クレジット > apollostation THE PLATINUM セゾン・アメリカン・エキスプレス(R)・カード」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)