『キーボード1つを2台のノートPCで使いたい』のクチコミ掲示板

2020年10月22日 発売

K295 Silent Wireless Keyboard K295GP [グラファイト]

  • 独自の「SilentTouchテクノロジー」によって、従来品に比べ操作音を90%削減したワイヤレスキーボード。
  • 日本語配列で、8つのショートカットキーとテンキーを搭載。キーボード上に水をこぼしても安心な耐水設計で、キースイッチは耐久性にすぐれる。
  • キーボード裏面のスタンドは丈夫で安定感があり8度の傾斜を付けることができる。単4形乾電池2本で最大24か月の使用が可能。
最安価格(税込):

¥3,168

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥3,168¥5,500 (39店舗) メーカー希望小売価格:オープン

キーレイアウト:日本語108/フルサイズ キースイッチ:メンブレン インターフェイス:USB テンキー:あり キーストローク:3.2mm K295 Silent Wireless Keyboard K295GP [グラファイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • K295 Silent Wireless Keyboard K295GP [グラファイト]の価格比較
  • K295 Silent Wireless Keyboard K295GP [グラファイト]のスペック・仕様
  • K295 Silent Wireless Keyboard K295GP [グラファイト]のレビュー
  • K295 Silent Wireless Keyboard K295GP [グラファイト]のクチコミ
  • K295 Silent Wireless Keyboard K295GP [グラファイト]の画像・動画
  • K295 Silent Wireless Keyboard K295GP [グラファイト]のピックアップリスト
  • K295 Silent Wireless Keyboard K295GP [グラファイト]のオークション

K295 Silent Wireless Keyboard K295GP [グラファイト]ロジクール

最安価格(税込):¥3,168 (前週比:±0 ) 発売日:2020年10月22日

  • K295 Silent Wireless Keyboard K295GP [グラファイト]の価格比較
  • K295 Silent Wireless Keyboard K295GP [グラファイト]のスペック・仕様
  • K295 Silent Wireless Keyboard K295GP [グラファイト]のレビュー
  • K295 Silent Wireless Keyboard K295GP [グラファイト]のクチコミ
  • K295 Silent Wireless Keyboard K295GP [グラファイト]の画像・動画
  • K295 Silent Wireless Keyboard K295GP [グラファイト]のピックアップリスト
  • K295 Silent Wireless Keyboard K295GP [グラファイト]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > キーボード > ロジクール > K295 Silent Wireless Keyboard K295GP [グラファイト]

『キーボード1つを2台のノートPCで使いたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「K295 Silent Wireless Keyboard K295GP [グラファイト]」のクチコミ掲示板に
K295 Silent Wireless Keyboard K295GP [グラファイト]を新規書き込みK295 Silent Wireless Keyboard K295GP [グラファイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 キーボード1つを2台のノートPCで使いたい

2025/08/02 11:34(1ヶ月以上前)


キーボード > ロジクール > K295 Silent Wireless Keyboard K295GP [グラファイト]

1台のディスプレイに2台のノートPCを接続し、キーボードとマウスはそれぞれ1台で使いたいと考えています。

デスクスペースが限られていて、有線での切り替え器の選択はできれば避けたいのと、セキュリティの都合でBluetooth接続はできないというのが、悩ましい条件です。

マウスはレシーバー2つ付き(HIDISCのHDM-7146)を使用しているので問題ないのですが、キーボードも同じように使いたいので、レシーバー2つのものを探しています。

このキーボード(K295)でレシーバーを追加購入すれば、2台のPCで使えるようになりますか?

お分かりになる方がいれば、ご教示ください。

書込番号:26253349 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11058件Goodアンサー獲得:1877件

2025/08/02 12:12(1ヶ月以上前)

>このキーボード(K295)でレシーバーを追加購入すれば、2台のPCで使えるようになりますか?

マルチデバイス非対応なので、できません。

USB切替器やKVMスイッチを使用すれば切替えできます。

書込番号:26253383

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2025/08/02 16:52(1ヶ月以上前)

やはり非対応なんですね。。
切替器等の選択肢も入れて考えてみたいと思います。

書込番号:26253591 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:3件 K295 Silent Wireless Keyboard K295GP [グラファイト]のオーナーK295 Silent Wireless Keyboard K295GP [グラファイト]の満足度4

2025/08/02 21:44(1ヶ月以上前)

お邪魔します。ロジクールならFLOW対応製品であれば、レシーバー増設してソフトを
入れれば3台までの切り替えが可能になります。この製品ではやはり無理ですが、
選択肢は割とあるのでロジクールがお好きな方なら一度試す価値はあると思います。

書込番号:26253847

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2025/08/03 10:26(1ヶ月以上前)

ご教示ありがとうございます。
職場でのPC使用環境を検討していますが、使っている2台のPCは、それぞれ使用用途が違い1台は外部とのデータの行き来はできないようセキュリティがかけられているので、FLOWの機能は使えないかもしれなくて。。
あとはファンクションキーよく使うので、独立したものがよいと思ってます。
FLOWは自分用には是非使ってみたいてす。

書込番号:26254193 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > K295 Silent Wireless Keyboard K295GP [グラファイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

K295 Silent Wireless Keyboard K295GP [グラファイト]
ロジクール

K295 Silent Wireless Keyboard K295GP [グラファイト]

最安価格(税込):¥3,168発売日:2020年10月22日 価格.comの安さの理由は?

K295 Silent Wireless Keyboard K295GP [グラファイト]をお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング