『突然、動かなくなりました。』のクチコミ掲示板

2022年 9月30日 発売

ブラウン シリーズ8 8463cc-V

  • 深剃りと肌へのやさしさを両立したメンズ電動シェーバー(アルコール洗浄システム付き)。「くせヒゲキャッチ刃」で剃り残しの原因のくせヒゲをカット。
  • 「ディープキャッチ網刃」で0.05mmの深剃りを実現。毎分10,000回の音波振動テクノロジーがヒゲをキャッチし、肌への摩擦を抑えつつやさしくヒゲを剃る。
  • 前後に動くヘッドと上下に動くサスペンション機能を搭載した「PROスイング密着システム」を採用。100%防水設計でお風呂剃りに対応。
最安価格(税込):

¥24,552

(前週比:-248円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥24,792

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥24,552¥36,600 (11店舗) メーカー希望小売価格:¥―

刃の枚数:3枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電 その他機能:水洗い/海外使用/お風呂剃り対応/キワゾリ刃 ブラウン シリーズ8 8463cc-Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブラウン シリーズ8 8463cc-Vの価格比較
  • ブラウン シリーズ8 8463cc-Vのスペック・仕様
  • ブラウン シリーズ8 8463cc-Vのレビュー
  • ブラウン シリーズ8 8463cc-Vのクチコミ
  • ブラウン シリーズ8 8463cc-Vの画像・動画
  • ブラウン シリーズ8 8463cc-Vのピックアップリスト
  • ブラウン シリーズ8 8463cc-Vのオークション

ブラウン シリーズ8 8463cc-Vブラウン

最安価格(税込):¥24,552 (前週比:-248円↓) 発売日:2022年 9月30日

  • ブラウン シリーズ8 8463cc-Vの価格比較
  • ブラウン シリーズ8 8463cc-Vのスペック・仕様
  • ブラウン シリーズ8 8463cc-Vのレビュー
  • ブラウン シリーズ8 8463cc-Vのクチコミ
  • ブラウン シリーズ8 8463cc-Vの画像・動画
  • ブラウン シリーズ8 8463cc-Vのピックアップリスト
  • ブラウン シリーズ8 8463cc-Vのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > シェーバー > ブラウン > ブラウン シリーズ8 8463cc-V

『突然、動かなくなりました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブラウン シリーズ8 8463cc-V」のクチコミ掲示板に
ブラウン シリーズ8 8463cc-Vを新規書き込みブラウン シリーズ8 8463cc-Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

突然、動かなくなりました。

2025/08/02 17:16(1ヶ月以上前)


シェーバー > ブラウン > ブラウン シリーズ8 8463cc-V

スレ主 sora292802さん
クチコミ投稿数:205件

この点灯表示が消えません。

アウトレット品を購入して約1年、髭剃り後に洗浄機にセットして洗浄ボタンを押したところ、「ヴィー・・」と一瞬始まる音がして止まってしまいました。

おかしいと思って電源を入れ直したりしたのですが、反応ナシ。そして添付画像の状態になり、シェーバーのボタンを押しても何の動きも出ません。。

バッテリーを外そうと思ったのですが、底面のネジを外すアタッチメントが自宅に無くて外せません。もう寿命(限界)でしょうか。

書込番号:26253603 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:816件Goodアンサー獲得:45件

2025/08/02 17:28(1ヶ月以上前)

>sora292802さん

ハズレの商品で死亡したのか? バッテリーが死んだだけなのか?

保証があるならメーカーに連絡するしかないでしょうね

書込番号:26253613

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 sora292802さん
クチコミ投稿数:205件

2025/08/03 10:23(1ヶ月以上前)

>アドレスV125.横浜さん
コメントいただきありがとうございます。

今朝方、シェーバーを見てみたら表示が消えており、ボタンを押したら普通に作動しました!

が、しかし

喜ぶのも束の間、洗浄しようと洗浄機にセットした途端、「ピー」という音とともにまた全点灯! 再び動かなくなりました涙 何なん本当

書込番号:26254189 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27233件Goodアンサー獲得:3111件

2025/08/03 13:28(1ヶ月以上前)

安く延命するなら、電池の交換でしょう。
工具のセットを買っても安価です。

書込番号:26254328

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ブラウン > ブラウン シリーズ8 8463cc-V」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ブラウン シリーズ8 8463cc-V
ブラウン

ブラウン シリーズ8 8463cc-V

最安価格(税込):¥24,552発売日:2022年 9月30日 価格.comの安さの理由は?

ブラウン シリーズ8 8463cc-Vをお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング