『大丈夫?』のクチコミ掲示板

2025年 2月 発売

Apple Pencil 第2世代 MXN43J/A

最安価格(税込):

¥19,480

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥19,480¥21,800 (9店舗) メーカー希望小売価格:¥―

製品タイプ:タッチペン・スタイラスぺン 対応機種:iPad Air(第4〜5世代)、mini(第6世代)、Pro 12.9インチ(第3〜6世代)/11インチ(第1〜4世代) Apple Pencil 第2世代 MXN43J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Apple Pencil 第2世代 MXN43J/Aの価格比較
  • Apple Pencil 第2世代 MXN43J/Aのスペック・仕様
  • Apple Pencil 第2世代 MXN43J/Aのレビュー
  • Apple Pencil 第2世代 MXN43J/Aのクチコミ
  • Apple Pencil 第2世代 MXN43J/Aの画像・動画
  • Apple Pencil 第2世代 MXN43J/Aのピックアップリスト

Apple Pencil 第2世代 MXN43J/AApple

最安価格(税込):¥19,480 (前週比:±0 ) 発売日:2025年 2月

  • Apple Pencil 第2世代 MXN43J/Aの価格比較
  • Apple Pencil 第2世代 MXN43J/Aのスペック・仕様
  • Apple Pencil 第2世代 MXN43J/Aのレビュー
  • Apple Pencil 第2世代 MXN43J/Aのクチコミ
  • Apple Pencil 第2世代 MXN43J/Aの画像・動画
  • Apple Pencil 第2世代 MXN43J/Aのピックアップリスト

『大丈夫?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Apple Pencil 第2世代 MXN43J/A」のクチコミ掲示板に
Apple Pencil 第2世代 MXN43J/Aを新規書き込みApple Pencil 第2世代 MXN43J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

大丈夫?

2025/08/02 19:41(1ヶ月以上前)


携帯電話アクセサリ > Apple > Apple Pencil 第2世代 MXN43J/A

クチコミ投稿数:7件

iPad miniで使用して約2ヶ月、使用頻度はそれほど高くなく週に2.3回触る程度です

室内で使ってますが、充電部分に黒シミができました

今まで各種Apple Pencilは使っていましたがこんな充電部分での黒シミは出たことがありません

この頃、充電系の事故が多いので、一応修理センターに持って行きましたが、激落ちくんで擦ってみてください汚れですから!と失笑されました。

よくあるんですかね、こんなシミ

まあ毎日いろんなアップル製品を見てる人が言うんだから間違い無いんでしょうが…

書込番号:26253712 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7件

2025/08/02 19:43(1ヶ月以上前)

シミの写真
擦っても消えませんでした

書込番号:26253717 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2963件Goodアンサー獲得:399件

2025/08/02 20:14(1ヶ月以上前)

自分も以前なったことありますよ
基本的には白い色とマグネット式の宿命だと思います

書込番号:26253746 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2025/08/02 21:11(1ヶ月以上前)

>ヘイムスクリングラさん

早速ありがとうございます!
仲間がいて良かったです!?
やっぱり基本派汚れなんですね

書込番号:26253824 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > Apple Pencil 第2世代 MXN43J/A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
大丈夫? 3 2025/08/02 21:11:16

「Apple > Apple Pencil 第2世代 MXN43J/A」のクチコミを見る(全 4件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Apple Pencil 第2世代 MXN43J/A
Apple

Apple Pencil 第2世代 MXN43J/A

最安価格(税込):¥19,480発売日:2025年 2月 価格.comの安さの理由は?

Apple Pencil 第2世代 MXN43J/Aをお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)