LUCA TM103M4V1-B [ブラック]
- 高画質WUXGAディスプレイを搭載し、細部までクリアな画質で動画や電子書籍の視聴に適した10.1型タブレットPC。WideVine L1対応。
- GPSや加速度センサーをはじめとする6つのセンサーを搭載。7100mAhのバッテリーを備え、残量を気にせず使える。
- 8コアプロセッサーにより、作業に応じたパフォーマンスとすぐれた応答性を発揮。使い勝手のよいUSB Type-Cポートを装備。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
LUCA TM103M4V1-B [ブラック]アイリスオーヤマ
最安価格(税込):¥24,800
(前週比:±0
)
発売日:2024年 3月25日
タブレットPC > アイリスオーヤマ > LUCA TM103M4V1-B [ブラック]
アップデートを促すメッセージが出ているのですが、アイリスオーヤマのサイトには当該の情報が掲載されていません。やっぱり偽物と考えるべきでしょうかね?
書込番号:26254963
0点
>やっぱり偽物と考えるべきでしょうかね?
システムアップデートに偽物ってあるのですか?
Androidスマホですが普通にアップデートしています。
※現在、Android 16
書込番号:26255033
0点
アイリスオーヤマのサポートページから、問い合わせするしかないでしょう。今、サポートページを見たけれど、だいぶ不親切ですから、サポート電話に問い合わせした方が、メーカーとしての回答をするでしょう。
書込番号:26258073
![]()
0点
>kkkaauさん
シンプルにアイリスオーヤマのサポートサイトの更新が出来ていないだけのようなきがします。
それと、通常タブレットなどのアップデートは、root権限を取得する必要があり、その鍵はロック(蓋)をされているので、外部から新たにあやしいOSを送り込むという事はできず、機種をメンテするメーカでしかその鍵はあけられないので、OSのアップデータも送り込めません。
ただ、念の為アップデータ配信していますか?とメーカに訪ねた方がベストだとは思います。
書込番号:26258088
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「アイリスオーヤマ > LUCA TM103M4V1-B [ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/08/10 0:18:12 | |
| 1 | 2025/03/16 18:02:17 | |
| 1 | 2024/06/20 19:12:23 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)
![LUCA TM103M4V1-B [ブラック] 製品画像](https://m.media-amazon.com/images/I/41rE17XiZrL._SL160_.jpg)









