『2台接続でステレオ』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Bluetooth:○ 総合出力:16W 駆動時間:連続再生可能時間:最大24時間 防水・防滴:○ 複数台同時再生(Bluetooth):○ Soundcore 3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※正規取扱店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Soundcore 3の価格比較
  • Soundcore 3のスペック・仕様
  • Soundcore 3のレビュー
  • Soundcore 3のクチコミ
  • Soundcore 3の画像・動画
  • Soundcore 3のピックアップリスト
  • Soundcore 3のオークション

Soundcore 3ANKER

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2020年12月10日

  • Soundcore 3の価格比較
  • Soundcore 3のスペック・仕様
  • Soundcore 3のレビュー
  • Soundcore 3のクチコミ
  • Soundcore 3の画像・動画
  • Soundcore 3のピックアップリスト
  • Soundcore 3のオークション

『2台接続でステレオ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Soundcore 3」のクチコミ掲示板に
Soundcore 3を新規書き込みSoundcore 3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

2台接続でステレオ

2025/08/04 22:55(3ヶ月以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > ANKER > Soundcore 3

クチコミ投稿数:9件

最近やっと購入しました
2台買ってステレオ化にしよう
思いましたがこれ
ステレオにならない?んですね??
それともステレオになりますか?

書込番号:26255444 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:285件Goodアンサー獲得:26件

2025/08/04 23:22(3ヶ月以上前)

Party Cast 機能で複数の同機種で鳴らすことは可能ですが、
ステレオ化ではなく、ただ同時再生で広がりだけ得るようです。

書込番号:26255460

ナイスクチコミ!0


b-t750さん
クチコミ投稿数:577件Goodアンサー獲得:65件 Soundcore 3のオーナーSoundcore 3の満足度5 漢の(勝手な)趣味 

2025/08/04 23:23(3ヶ月以上前)

100台台までつなげるパーティーモードはありますが、2台つなげて1台を右、もう1台を左にする機能はありません。

2台でステレオにされたかったにであれば、そのような機能を有した製品を選択して下さい。

参考
https://av.watch.impress.co.jp/docs/series/hinuma/1642285.html

書込番号:26255463 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2025/08/04 23:27(3ヶ月以上前)

ありがとうございます
そうなんですね。。。
もっと調べて買えば良かったです。。

書込番号:26255465 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:285件Goodアンサー獲得:26件

2025/08/04 23:29(3ヶ月以上前)

https://funlogy.jp/products/funlogy-portable2

ステレオ化(左右分離できる)モデルです

書込番号:26255467

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2373件Goodアンサー獲得:109件

2025/08/04 23:46(3ヶ月以上前)

どの機器を使って鳴らそうとしているのかが分かりませんが
そもそも普通では2台のスピーカーとのペアリングができないと思いますが。
もしペアリングできたとしても本品を左右に置いても同じ音しか出ないのでステレオ音場は楽しめません。
ところで本品1台でステレオなので上下2段に積めばステレオ音場は楽しめます。

スピーカーBoxをセパレートにしたステレオを楽しみたいなら
セパレートタイプのBluetoothスピーカーを購入するのがいいと思います。

書込番号:26255475

ナイスクチコミ!0


osmvさん
銀メダル クチコミ投稿数:4230件Goodアンサー獲得:1084件

2025/08/05 19:19(3ヶ月以上前)

>漆黒の赤ん坊さん

>2台買ってステレオ化にしよう思いましたがこれステレオにならない?んですね??
2台でステレオ(1台が左チャンネル、もう1台が右チャンネル)にはならないです。
でも、左右のスピーカー間隔は狭いですが、単体でステレオ再生できます。

なお、Bluetoothスピーカー 2台でステレオ再生できるものは、接続が不安定になったり、電源オンのたびにステレオペアリング操作しないといけなかったりと、結構面倒な製品が多いです。
最初から、Bluetoothで左右の距離が離れたステレオ再生をしたいなら、Bluetooth搭載のPCスピーカーが良いのでは…(左右間は有線で接続します)。例えば、
https://av.watch.impress.co.jp/docs/series/zooma/1663800.html

書込番号:26256014

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Soundcore 3
ANKER

Soundcore 3

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年12月10日

Soundcore 3をお気に入り製品に追加する <255

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング