『石窯ドーム ER-KD8(H) の後継機種はどれでしょうか』のクチコミ掲示板

2024年 8月 発売

石窯ドーム ER-D70A

  • ワイド&フラットな角皿式スチームモデルのオーブンレンジ。「石窯ドームオーブン」を採用し、オーブン温度は100〜250度。
  • 油を使わずにヘルシーな「ノンフライ調理」が可能。レンジ最高出力は1000W。
  • 赤外線センサーで好みの温度にあたためられる。市販の冷凍食品などを使って簡単調理ができる。
最安価格(税込):

¥29,777 グランホワイト[グランホワイト]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥29,777 グランホワイト[グランホワイト]

瓶底倶楽部

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥29,777¥41,800 (27店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:26L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:3人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ 石窯ドーム ER-D70Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

石窯ドーム ER-D70A の後に発売された製品石窯ドーム ER-D70Aと石窯ドーム ER-D70Bを比較する

石窯ドーム ER-D70B
石窯ドーム ER-D70B石窯ドーム ER-D70B

石窯ドーム ER-D70B

最安価格(税込): ¥38,800 発売日:2025年 8月

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:26L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:3人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 石窯ドーム ER-D70Aの価格比較
  • 石窯ドーム ER-D70Aのスペック・仕様
  • 石窯ドーム ER-D70Aのレビュー
  • 石窯ドーム ER-D70Aのクチコミ
  • 石窯ドーム ER-D70Aの画像・動画
  • 石窯ドーム ER-D70Aのピックアップリスト
  • 石窯ドーム ER-D70Aのオークション

石窯ドーム ER-D70A東芝

最安価格(税込):¥29,777 [グランホワイト] (前週比:±0 ) 発売日:2024年 8月

  • 石窯ドーム ER-D70Aの価格比較
  • 石窯ドーム ER-D70Aのスペック・仕様
  • 石窯ドーム ER-D70Aのレビュー
  • 石窯ドーム ER-D70Aのクチコミ
  • 石窯ドーム ER-D70Aの画像・動画
  • 石窯ドーム ER-D70Aのピックアップリスト
  • 石窯ドーム ER-D70Aのオークション

『石窯ドーム ER-KD8(H) の後継機種はどれでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「石窯ドーム ER-D70A」のクチコミ掲示板に
石窯ドーム ER-D70Aを新規書き込み石窯ドーム ER-D70Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

電子レンジ・オーブンレンジ > 東芝 > 石窯ドーム ER-D70A

クチコミ投稿数:8件

【使いたい環境や用途】石窯ドーム ER-KD8(H) [ライトグレー]を使っていたのですが壊れてしまいました。何の不満もなかったので後継機種を探しています。口コミを読むと、この機種は天井の管がむき出しとあります。石窯ドームシリーズは色々あるようですが、天井がフラットで、26リットルでどれを選べばいいか分かりません。教えてください。

【重視するポイント】天井の管がむき出しでないもの。フラットなもの。縦開き、白、できれば庫内掃除が楽なもの(しょっちゅう手入れしています)

【予算】

【比較している製品型番やサービス】この製品、日立MROF6B(楽天で28,000円と安い、天井フラット、庫内お手入れ楽そう)

【質問内容、その他コメント】

書込番号:26255508

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4228件Goodアンサー獲得:630件

2025/08/05 05:22(1ヶ月以上前)

https://kakaku.com/kaden/steam-oven-range/itemlist.aspx?pdf_ma=80&pdf_Spec103=1

XD80、YD80とD80Aが後継機種と思われます

検索条件が正しく渡せていませんが厳密に以下なら
該当機種は90番系列を主として7機種です
・スチームオーブンレンジ
・26L以上
・庫内フラット
・縦開き
・最大レンジ出力1,000W以上
・オープン最高温度250度以上
・赤外線センサあり
・スチーム方式はタンク式

8月にD80Bが発売されるならばD80Bもだと思います

書込番号:26255543 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


MIFさん
クチコミ投稿数:15170件Goodアンサー獲得:571件 ちーむひじかた 

2025/08/05 05:42(1ヶ月以上前)

https://www.yodobashi.com/product/100000001001539797/

ヨドバシさんのサイトは旧モデルの製品ページでは
後継モデルをオススメしてくれる便利機能を搭載。

ちなみに後継としてでてくるのはD90AとD90Bだね。

書込番号:26255550

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2025/08/05 23:24(1ヶ月以上前)

ありがとうございます!!
その条件で楽天で探したのですが全然ヒットせず…
新発売も待てないので、お手入れと天井フラットで日立にしてしまいました。
調べていただいて本当に感謝です🙏

書込番号:26256258

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > 石窯ドーム ER-D70A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

石窯ドーム ER-D70A
東芝

石窯ドーム ER-D70A

最安価格(税込):¥29,777発売日:2024年 8月 価格.comの安さの理由は?

石窯ドーム ER-D70Aをお気に入り製品に追加する <373

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング