『参考程度に聞いてください。「このcpuはちょっと...」』のクチコミ掲示板

2025年 4月 9日 発売

NC14J Celeron N4000・SSD 256GB・8GBメモリ・14インチ フルHD・日本語配列キーボード・Windows 11・Office Home&Business 2024

  • 14型ワイド・フルHD(1920×1080)ディスプレイのノートPC。CPUはインテル Celeron N4000、メモリーは8GB、ストレージは256GB。
  • Microsoft Office Home & Business 2024が付属。キーピッチ19mm、キーストローク0.8mmの日本語配列キーボードを搭載。
  • USB×3(Type-A×2、Type-C×1)ポートやHDMIポートなどに加え、ノイズキャンセリングマイクやプライバシーシャッター付きWebカメラを備える。
最安価格(税込):

¥61,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥61,800¥61,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―
CPU/メモリ/SSD
Office詳細
  • Microsoft Office Home and Business 2024

画面サイズ:14型(インチ) CPU:インテル Celeron N4000(Gemini Lake)/1.1GHz/2コア CPUスコア(PassMark):1431 ストレージ容量:M.2 SSD:256GB メモリ容量:8GB OS:Windows 11 Home 重量:1.4kg NC14J Celeron N4000・SSD 256GB・8GBメモリ・14インチ フルHD・日本語配列キーボード・Windows 11・Office Home&Business 2024のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NC14J Celeron N4000・SSD 256GB・8GBメモリ・14インチ フルHD・日本語配列キーボード・Windows 11・Office Home&Business 2024の価格比較
  • NC14J Celeron N4000・SSD 256GB・8GBメモリ・14インチ フルHD・日本語配列キーボード・Windows 11・Office Home&Business 2024のスペック・仕様
  • NC14J Celeron N4000・SSD 256GB・8GBメモリ・14インチ フルHD・日本語配列キーボード・Windows 11・Office Home&Business 2024のレビュー
  • NC14J Celeron N4000・SSD 256GB・8GBメモリ・14インチ フルHD・日本語配列キーボード・Windows 11・Office Home&Business 2024のクチコミ
  • NC14J Celeron N4000・SSD 256GB・8GBメモリ・14インチ フルHD・日本語配列キーボード・Windows 11・Office Home&Business 2024の画像・動画
  • NC14J Celeron N4000・SSD 256GB・8GBメモリ・14インチ フルHD・日本語配列キーボード・Windows 11・Office Home&Business 2024のピックアップリスト
  • NC14J Celeron N4000・SSD 256GB・8GBメモリ・14インチ フルHD・日本語配列キーボード・Windows 11・Office Home&Business 2024のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  NC14J Celeron N4000・SSD 256GB・8GBメモリ・14インチ フルHD・日本語配列キーボード・Windows 11・Office Home&Business 2024

『参考程度に聞いてください。「このcpuはちょっと...」』 のクチコミ掲示板

RSS


「NC14J Celeron N4000・SSD 256GB・8GBメモリ・14インチ フルHD・日本語配列キーボード・Windows 11・Office Home&Business 2024」のクチコミ掲示板に
NC14J Celeron N4000・SSD 256GB・8GBメモリ・14インチ フルHD・日本語配列キーボード・Windows 11・Office Home&Business 2024を新規書き込みNC14J Celeron N4000・SSD 256GB・8GBメモリ・14インチ フルHD・日本語配列キーボード・Windows 11・Office Home&Business 2024をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > PASOUL > NC14J Celeron N4000・SSD 256GB・8GBメモリ・14インチ フルHD・日本語配列キーボード・Windows 11・Office Home&Business 2024

クチコミ投稿数:1件

win10でギリギリのcpuが重くなったwin11で動くかは保証できない。
言っちゃえば学タブのcpu以下と言っていいほどの性能。
Officeも動くか謎くらい。
なので「個人的には」おすすめできません。

書込番号:26256126

ナイスクチコミ!1


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40363件Goodアンサー獲得:5683件

2025/08/05 21:18(1ヶ月以上前)

N4000買って遅いって… 砂糖買って甘いと文句つけるようなもんですよ。

書込番号:26256140

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:3件

2025/08/05 21:36(1ヶ月以上前)

これってほぼoffice代ですよねw

書込番号:26256160

ナイスクチコミ!2


頭.zipさん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2025/09/01 20:34

N4100 4GBでWindows11を動かしてみました。
https://review.kakaku.com/review/K0001128560/

N4100の半分程度の性能しかないこのCPUだと、
Officeですらまともに動かないんじゃないかな??

PASOLのレビューは...(察

書込番号:26279107

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「PASOUL > NC14J Celeron N4000・SSD 256GB・8GBメモリ・14インチ フルHD・日本語配列キーボード・Windows 11・Office Home&Business 2024」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NC14J Celeron N4000・SSD 256GB・8GBメモリ・14インチ フルHD・日本語配列キーボード・Windows 11・Office Home&Business 2024
NC14J Celeron N4000・SSD 256GB・8GBメモリ・14インチ フルHD・日本語配列キーボード・Windows 11・Office Home&Business 2024をお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング