『アンドロイドスマフォ』のクチコミ掲示板

2023年 4月25日 発売

313 Charger (Ace 45W) [ブラック]

313 Charger (Ace 45W) [ブラック] 製品画像

画像提供:Joshin

画像一覧を見る

最安価格(税込):

¥3,490

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥3,490

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥3,490¥4,708 (7店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:充電器 313 Charger (Ace 45W) [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※正規取扱店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 313 Charger (Ace 45W) [ブラック]の価格比較
  • 313 Charger (Ace 45W) [ブラック]のスペック・仕様
  • 313 Charger (Ace 45W) [ブラック]のレビュー
  • 313 Charger (Ace 45W) [ブラック]のクチコミ
  • 313 Charger (Ace 45W) [ブラック]の画像・動画
  • 313 Charger (Ace 45W) [ブラック]のピックアップリスト
  • 313 Charger (Ace 45W) [ブラック]のオークション

313 Charger (Ace 45W) [ブラック]ANKER

最安価格(税込):¥3,490 (前週比:±0 ) 発売日:2023年 4月25日

  • 313 Charger (Ace 45W) [ブラック]の価格比較
  • 313 Charger (Ace 45W) [ブラック]のスペック・仕様
  • 313 Charger (Ace 45W) [ブラック]のレビュー
  • 313 Charger (Ace 45W) [ブラック]のクチコミ
  • 313 Charger (Ace 45W) [ブラック]の画像・動画
  • 313 Charger (Ace 45W) [ブラック]のピックアップリスト
  • 313 Charger (Ace 45W) [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 充電池・充電器 > ANKER > 313 Charger (Ace 45W) [ブラック]

『アンドロイドスマフォ』 のクチコミ掲示板

RSS


「313 Charger (Ace 45W) [ブラック]」のクチコミ掲示板に
313 Charger (Ace 45W) [ブラック]を新規書き込み313 Charger (Ace 45W) [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

アンドロイドスマフォ

2025/08/06 05:53(1ヶ月以上前)


充電池・充電器 > ANKER > 313 Charger (Ace 45W) [ブラック]

スレ主 ikunokuさん
クチコミ投稿数:177件

アクオスR9アンドロイドのスマフォに使えますか?

書込番号:26256339

ナイスクチコミ!0


返信する
hicchomeさん
クチコミ投稿数:1005件Goodアンサー獲得:64件 313 Charger (Ace 45W) [ブラック]のオーナー313 Charger (Ace 45W) [ブラック]の満足度4

2025/08/06 07:06(1ヶ月以上前)

AQUOS R9の充電は、Type-Cで65Wに対応、と見ました。
間違いなく使えると思います。

書込番号:26256365 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


hicchomeさん
クチコミ投稿数:1005件Goodアンサー獲得:64件 313 Charger (Ace 45W) [ブラック]のオーナー313 Charger (Ace 45W) [ブラック]の満足度4

2025/08/06 07:09(1ヶ月以上前)

補足です。
65Wに対応、とありますが45Wでも全然充電できます。

持ち歩きなどをするならば軽さを優先すると言うのもありますし、そもそも最大能力の充電器を合わせる必要はないと思います。

ノートパソコンなどは65Wに対応してるのに付属する充電器は45Wのもの、なんてのも良くある話なので。

書込番号:26256371 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 ikunokuさん
クチコミ投稿数:177件

2025/08/06 07:19(1ヶ月以上前)

説明を見ると対応機種がアイフォンとギャラクシーだけだったので
使えると言う事でわかりました ありがとうございました。

書込番号:26256376

ナイスクチコミ!1


hicchomeさん
クチコミ投稿数:1005件Goodアンサー獲得:64件 313 Charger (Ace 45W) [ブラック]のオーナー313 Charger (Ace 45W) [ブラック]の満足度4

2025/08/06 12:46(1ヶ月以上前)

あ、なるほど。
Android機は世界中にたくさん機種(ブランド)があるので、その中で最もプレミアムなブランドのGALAXYを代表として記載してるのでしょうね。

書込番号:26256586 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ANKER > 313 Charger (Ace 45W) [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アンドロイドスマフォ 4 2025/08/06 12:46:00

「ANKER > 313 Charger (Ace 45W) [ブラック]」のクチコミを見る(全 5件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

313 Charger (Ace 45W) [ブラック]
ANKER

313 Charger (Ace 45W) [ブラック]

最安価格(税込):¥3,490発売日:2023年 4月25日 価格.comの安さの理由は?

313 Charger (Ace 45W) [ブラック]をお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング